01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

憧れの第二ボタンっ☆ 

安定のシャン下無死クリアありがとぅ

どぅでもいいけど、シャンドラはどぅ見てもフリーザです。

女版フリーザ







って、今回はゲームの話じゃなかった。





行って来ました、中学校の制服の採寸。

まぁ、この時期の土曜日だし、

多少待たされるとは思ってましたがね。

まさかの、1時間待ちです

そこから、制服・ジャージ・体操着に体育館履きなどなど。

サイズを測って枚数と生地の種類選んで。

2時間無料の駐車券なのに、200円払ったよっ



これからの人のために、参考までに

制服は、すぐ6月から夏服が始まるため、

基本一緒に夏服も頼むみたい。

サイズは、

お店の人がみっともなくない程度の大きめを教えてくれます。

うちの子が行く学校は、

制服(冬・夏)、ワイシャツ、ジャージ(名前入り)、体育着、

上履き、体育館履き、通学用シューズ、通学かばん、ベルト、靴下。

体育着は、毎日制服の下に着ていくとのことで、

ワイシャツと同じく3セット

そんなこんなで、

9万円でお釣りが多少出る程度の金額でした。

それにしても。

制服姿の息子を見て笑ったあたしはダメ親でしょうか





無事、注文を完了して、

夜は一番下の子のお食い初めでしたっ

もう3ヶ月なんだなー。

これをきっかけに、少しずつミルク以外の味を教えたいな

まずは、お風呂上りのお茶からかな

とりあえず今日は、

白米、お吸い物、焼き魚(鯛が売ってなかったよ)、

あと何故か唐揚げ。

旦那さん側のおばーちゃん宅で、

みんなにお祝いしてもらったのでした





ここから暫く忙しいかな。

おにーちゃんは、卒業&入学のあれこれ。

下の子はそろそろ、ツベルクリンとか3ヶ月検診とか。

そして、ママはTERAのアップデートが・・・

むふふ


Category: 育児

tb 0 : cm 0   
