01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

露出は程々のほうがエロイんだよっ!! 

小4の娘が熱を出して、

これはチビに感染ったら大変だと必死に。

早々に母乳が出なくなっちゃったんで、

そろそろ4ヶ月の3番目は危ない時期だもんね

まぁ、結果から言うと、

チビは元気ですがあたしに感染ったよね、これ・・・

ぐふっ



TERAの方は相変わらずデイリーな日々ですが

何故か急にキャス男子を作りたくなって、

サブ垢でソーサラーを作ってみました。

サラにした理由は、

腹が割れてる肉体派男子が近接じゃまんま過ぎてつまらんけど、

さすがに回復職は飽きた・・・って感じ



なかなかイイかなって。

左目の下の泣きぼくろがエロイなと

そぅ思ってたんですけどね。



正直ちょっと作り直しを検討中

何故って



まず、キャス男子のローブ職にイイって思うデザインがない。

(なんでみんなはだけてるの?腹が割れてるのはもぅわかったよ・・・)

角度によって、ちょっとしゃくれに見える。

つか、顔のパーツが真ん中に寄り過ぎな気がしてきた。

これが問題の角度で撮ったスクショ



わかるかなー





ちなみに。

最初に降り立つ島のクエストがだいぶ変更になってますね。

なんせ、野営地一個消えてます



初見で最初に手こずったアカラックさんも今やこんな場所でこの通り。



マラソンもなくなり、あっという間にヴェリカです。







慣れれば1時間でLv10なので、

これなら作りなおしもさほど苦ではないかなーと思います

作りなおしたら、また紹介しまーす







PCに実装して欲しい装備第三弾はこちら



露出少なめでかちっとしてる感じがイイ。

これで双剣とか格好イイと思うんだけどなぁ

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
