02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、物価がおかしい事になってません? 

信頼の証票と交渉の名手のおかげで、

デイリーでめっさお金とポイントが貯まります



クエ報告で倍貰ったお金と、

溜まったポイントで交換した商品を取引に出したりで、

なんとあっという間に250M貯めました

そんな訳でとうとう手に入れたよ、シャン服



高かった、マジで今までで一番高い買い物だった



まずは+9まで速攻で強化して、

そのあと、太古でひたすら解封印を繰り返し

50個くらい使ってやっと名品に。

その後も良OP目指してひたすら開け閉めっ

スキルOPと中型ひとつついてからは、

保存の粉使ってW中型を目指しましたっ

上の状態にするのに、

粉やら太古解印やらで貯めた250Mはほぼ使い切ったっ



また金策がんばらないとね・・・





昨日は、

ギルメンのプリさんがメル↑の沼の置き方を教えてくれるというので、

いつか回復でいくときあるかもと、練習に

1NMが目的だったので4人で行ってきた。

前半の50%は、沼を全部橋に並べて置いてて、

更に手すり(!?)っぽいのを上手く間に入れるとレーザーも届かない。

それをやるのとやらないのとでは、

後半の楽さが全然違う

4人PTの火力でも沼で居場所なくなるとか全くなし、超スムーズ

なるほどなと思いました



で、折角来たから行けるとこまで行こうって話に。

4人の構成はランサー・スレ・アチャ・プリね

結果から言うと。

まさかの、メル残り2%までいけた・・・

あたしは、まだメル↑未クリアだし、

盾さんはまだ下に1回行っただけの↑初見さん。

こんなとこまで来る予定じゃ・・・

最後の押し切りのときに、

盾さんがレーザーでぺろりして、プリ誘導が不可能になり、

にょろとびりびりに食らいながらPOT飲んで殴り続けたんだけど、

そこでまさかの、ソーマと間違えてマナポ飲んだよ、あたし・・・

だから、今更アイコン変えるとかやめて欲しかったとあれほど・・・



今だから、あれ間違えてなかったらいけたんじゃないかとか、

いろいろ考える訳ですが、まぁ、予定外だったのでご愛嬌ということで

でも、4人であそこまでいけるんだから、

フルパなら楽勝だねって、また来ようねって



メル↑が少し近くにやって来た気がしましたっ。







とある狩りの様子。

休憩タイムにひとり様子のおかしい人が混じってるの図




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
