02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NEW乗り物きたー☆ 

定期メンテが終わりまして。

まぁ、やっぱりといぅか、暗黒は15時からに戻ったね

そりゃそうだ



そんなことより、奥さん

来ましたよ、例のあの、2足歩行の乗り物が・・・

今回は動画までついて、運営さんも気合い入ってますねっ

って・・・  あれ・・・





どっちやねんっ





公式でこの間違いとか、大丈夫なんですかね・・・





まぁ、とりあえず。

うちももぅすぐ給料日なんでねっ(旦那さんの)

赤い方欲しいから、まわしちゃうよ~



この子のこと、ギルチャで話してたら。

可愛いと思ったのはあたしだけだったらしいけどっ

そんなの気にしないもんねっ



今のあたしの細やかな夢

それは、サブのポポリサラでこの子に乗って、

シャンを、ヘルキャンしながら走り回りたいっ、絶対やってやるー





むふふ


Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
