02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャンドラのつぶやき。 

450グラムのステーキを普通に食べる息子を見て、
あぁもぅそんな歳なんだなぁとしみじみ感じたあたしです、おはよぅございます

今日のTERAは、
なんとギルメンでシャン上に社会科見学に行って来ましたっ
ひとりは既にシャン上クリアを何度も経験済みのウォリさん。
残り4人は全くの初見です

結果から言うと、
途中でメンバー変わって2回ボスをやったんですが、
今回はクリア出来ませんでした・・・
やはし、上級だけのことはある。
とにかく、敵の動きが速いですっ
でもね。
考え方変えると、
シャンは上も下も基本することは同じなんです。
敵が速くて痛いだけなので、
下でも、上を想定してやるっていぅ練習が可能

上は、もっと下に通って慣れてから再チャレンジですねっ


それから今日は。
面白いものを見つけたのでご報告
シャンドラTw

まさかの、シャンドラさんがTwitterやってました
シャンドラさんがやってるならと思って、
もうひとり探してみたんだけど、こっちはやってなかった
カイア様Tw


こゆのは大好きだけど、それにしても。
みんないろいろ考えるなぁ・・・




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみましたっ

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
