03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

衣替え♪ 

今日は長男の入学式だったんですが、
まさかの、くじで負けてPTA役員です、ありがとうございました・・・
43分の5といぅ微妙なくじには当たるし、
その集まりのせいで遅くなって、門の所で写真撮る前に長男は帰っちゃうし、
こーゆうのを『踏んだり蹴ったり』と言うに違いない


さて、今日のTERAはといぅと。
珍しく早めの時間(と言っても11時とかですが)にイン出来たので、
ギルメン2人と募集かけてメル下へ行って来ました
考えてみると、半分とはいえ野良PTは久しぶり。
回復さんが初見さんだったのですが、
特に問題もなくまったり楽しく最後まで遊べましたっ
最後の解散時、もうひとりの野良だったサラさんが慌てたように「あ」
何かと思って「ん?」って聞き返したら、なんと。
『ブログ書いてますよね。見てますー』
!!!!!

は、恥ずかしいじゃないか・・・

始めたときのページを読んでもらうとわかるんですが、
最初は名前も隠して、こっそりやってたこのブログも、
ゲーム内で声かけて貰える日がとうとう・・・(遠い目)
教えてなかったギルメンには驚かれましたが、
声かけてくれてありがとぅ、嬉し恥ずかしですね、いやはや


そんなこんながあった後は、
タイトルどおり、衣替えの季節ですよ、奥さんっ
装備の色を変えたり、小物を変更したり

まずはガチャの初回特典で貰ったコック帽
コック
帽子と服に合わせて、目元はサングラスから黒縁メガネに~

お次は黒でシックにまとめてみました、こちらです
衣替え2

最後は黒い肌が映えるよぅ、春らしく真っ白です
衣替え


基本、染色剤はマンセルを作ってます。
なかなか、細かい色とかも出せて、楽しいですよねー
以前と違って、今は低レベルの通常装備からデザイン抽出ができるので、
あれこれ着せ替え出来てイイっ
それこそ、課金でいいので、髪型とか髪の色とか変更できたらもっと楽しいのにねっ



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   
