03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

挑戦するのは悪いコトじゃないと思いたい・・・ 

我が家での今日の会話。
ぶちゃ「お風呂入っちゃいなさい。後でパパも入るから綺麗に出てね」
長男 「えっ。綺麗にってモデルみたいに出てこなきゃダメってこと?」
ぶちゃ「・・・・・誰がモデル歩きで風呂から出ろとか言うんだよ・・・」

といぅことで、
お、お馬鹿だけど素直でイイ子なんだよっと、自分に言い聞かせてる親ばかです、こんにちわ


さてさて、来ちゃいましたねぇ
運営さん、ホントに大丈夫なんですか・・・
暗黒
しかもですよ。
今回は、イベントとか粉配りまでかぶせてきて、
正直、無謀な挑戦な気がしてならないですよー、また鯖落ちかっ
イベ

これで問題なしだったら、
そのときには、取チャでみんなで『運営さんGJ』と叫びましょうっ


昨日のTERA

特にすることもなく、デイリーもだいぶ飽きてきたので、
ふと思い出した妖精の安息地のクエをやりにいってきました。
ほら、クエ用ID入って、途中で変身する双牙を倒す、あのクエです。
あぁ、意味はありません、なんとなく・・・
妖精でウロウロしてるあたしを不審がって声かけてきたもやんも一緒です
あそこって意外とすっ飛ばす人多い気がするんですけど、どぅなんですかね。
自分もメインのアチャがクエ残ってましたよ
妖精
こんな可愛い子に話しかけてクエを受けるわけです
変身そうが
適正で初めて行ったときは、すごい大変だった・・・
なんせ、よく知らずに2人で行ったら、いきなり変身してそりゃもぅ慌てました
焚き火置いて、交互に回復しつつ1時間以上戦ってた気がします
今は、中型も弱くなっちゃって、そゆ楽しみはないのが残念ですねぇ。
まぁ、今回はさすがに、あっさりさくっと倒せました


その後は。
最近カンストしたバサ子の採取がひどいことになってたので、
お願いしてカンストリア近辺でひたすら草刈り、岩堀り、精気吸い・・・
始める前が
採取
どんだけサボってたんだって話です
途中、指揮官見つけたら倒して、雑魚に見つかったら倒して。
採取2
1時間半くらいひたすら採取。
途中、頼んだアタシが飽きて、それをおっさになだめられ・・・(子供かよ
採取3
がんばりましたっ
あと少しでMAXです、インベ拡張です、やっほーい
もやん、いつもありがとう


花見




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   
