03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少人数PTは楽しいけどラピポの消費が・・・ 

小5の娘に何故か交換日記を申し込まれ、
日記で聞かれた「好きな芸能人」とかをマジメに考えて書いているぶちゃです、こんにちわ
今更、BEST3とか悩んじゃうよね、マジで・・・


今日のTERAですが
とりあえず、名品粉欲しくて21時にログイン
ただし、この時間はまだ遊べる状態じゃないので、
インだけして放置で、無事に粉を頂きました、大きいよね、40個は

その後は、
暫くしてからインして、まずはペアで恐怖
太古が欲しいのです
あとは、もやんが来るまで、
バサ子の採集をMAXにしたくてせっせと鉱石を叩いてました
先日、ずいぶん上げて貰ったので、結構すぐに上がった。
これでインベも一段増えて、だいぶ楽になりました
採取

そういえば、昨日かな。
採集しつつ、執行官いたら倒しちゃえ的なノリで、
カルゴネアをウロウロしてたら、見覚えのある人を見つけたので戦ってみました。
クエで倒すのとは別の場所だったからNMなのかなぁ
途中で何度も小型やガードキューブを召喚され、
やめれば良かったとかなり本気で思いましたが、今更やめるのは悔しいってんで、
すげー時間かかったけど、何とかソロで倒したよっ
ヘルシャ
名前は、ヘルシャ・マルニ・・・
まぁ、そんな名前でした

後は、相変わらずの身内PT
昨日は短時間だけど、珍しく5人揃った時間があったので久しぶりに業火へ。
調子に乗って最後だけ執行にしたら、
実は職初見とか、1ヶ月近くぶりとかばっかりで、かなりカオスでした
それでも、面白かったわーって笑って言えるのが身内PTのイイところだっ
コイン

今日はいつもの3人だったので、
また恒例のメル下行った後、ケルに行って来ました。
ケルに3人とかで行ける日が来るなんて、以前では考えられないこと
ついこの間まで、恐ろしいIDランキング、ダントツ1位だったのにな
ケル



そういえば。
知らなくて驚いたのが、エレ装備の安さ
シャンでもあんなに安いなんて、いくらなんでもヒドイよね・・・
とか言いつつ、即効で法衣と霊杖を購入しました、むふふ
強化はまぁ、+9とかはすぐなので、
後は、折角だし名品したいなぁと思ってます
名品なってイイOPついたらまた報告しまーす



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   
