03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白と黒、どっちがお好き?(笑) 

どぅも、戦う料理人Sooですっ挨拶


今日は僕のプライベトビーチを紹介しちゃいますっ
場所は荒凪から泳いですぐ。
島 ほら、あそこですっ

小さいですが、木陰もあって快適ですよ~
島2
普段は、料理と戦いで心も肉体も張り詰めてますからね。
休みの日くらいのんびりしないとやってられませんっ

 ここで何するかって
嫌だなぁ、言ったでしょう、プライベートビーチだって
日焼け もち、日焼けっすよ~
色が白いのがちょっとコンプレックスだったんで、
これで僕も、ワイルドなかっちょいい男になっちゃいますよ~
ちなみに、ここ。
普段は使ってないんで、ギルドイベントとか全然オッケー
他の人に迷惑かからず決闘とか出来るんじゃないかなー


そんな訳で、Sooの休日紹介でしたー







(ネタがない訳じゃ・・・ない訳じゃないんだ・・・




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。