04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラゴンめ、やられてばっかじゃないぞ! 

今日で下の子も6ヶ月になりました
離乳食、いつから始めようかなって考え中
そして、この半年、
上の子の学校関係以外で、下の子を預けて出かけることもなく、
基本、家とスーパーばっかりの日々にそろそろ疲れがでてきたよっ
カラオケ行きたいぜっ


TERAの話

昨日は、たまにしかインできないフレがインして来たので、
お馴染みもやんと3人でIDへ。
まずは、安定の3人メル。
ガイテイ図出て、ウハウハでしたっ。
途中、エレベーターでお約束どおり、フレが落ちちゃったので、
待ってる間、もやんと、いつもやられっぱなしのアイツをたたいてみたよっ
メル龍
橋から出てるここを落ちないかドキドキしながら渡って、
メル龍2
後ろからひたすら攻撃っ
段差があるせいで当たるスキルと当たらないスキルがあったけど、
すげー柔らかいので、ぶっちゃけ通常攻撃でもガンガンHPが削れていく~
メル龍3
ふっ、いつもやられてばっかりじゃないぜー

戻ってきたフレが、龍がいなくて驚いてて笑った
火を吹くことしか出来ないコイツはもはや敵ではなかったです


その後は、募集かけて業火行ったんだけど、またガイテイ図出て驚いたっ
それから恐怖上。
箱も貰えたし、気心知れた仲間とのIDは楽しいねぇ
ランタゲサークルをミスってもやんの足元に置くという、
まさにMPKなことをしでかしても、笑って済むのが素晴らしいっ


さて、定期メンテも終ったようで、
暗黒ポイント振り込まれてるか確認しに行かなきゃー
ポイント何に交換しようかな~



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
