04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

慣れて飽きてきたIDの楽しみ方・・・!? 

G.W.をきっかけに、
ブログもゲームもサボりっぱなしのぶちゃです、こんにちわっ

プロフィールにも書いてあるかもですが、
アタシ、ニコニコ動画とか大好きなんですよ、まぁ、他にもいろいろ好きですが。
中でも好きなのは「歌ってみた」と「踊ってみた」のカテゴリーで
たまに、ドハマりする方が現れて無限ループから抜け出せなくなり、
その結果、ゲームの時間がなくなるといぅ訳です・・・
ぐへへ。


そんな、ニコ動で忙しい中フレとメル下行ったときの話
構成は、ランス・バサ(あたしです)・サラ。
最初の一般倒して、1NMに向かう途中、ちょっとMOBに引っかかって出遅れたら
行き止まり
はい、閉められましたっ
いやいや、身内でふにゃふにゃ行くとたまにあります。
主に、もやん盾が先走り大臣です
(注:野良では気を使ってるので基本やらないっぽいです、要はあたしにだけです、しくしく

で、MOB倒してくれるのをぐーたら待ってたら
沼地獄
沼がこっちに出て、居る場所がどんどんなくなるといぅ
更に途中でサラさんがミスってお亡くなりになり
死に戻って来たはイイけど、行き止まりで手前の一般のタゲが切れず、
面倒だから倒そうぜーとか軽い気持ちで言ったら、ヤバイの、すげー硬いんすよ・・・
あ、この人ねっ
犯人
回復なしなので、頑張ったんですがふたりで床ぺろといぅ事態になり
壁で見えないPTMの死亡で、もやん盾が、「え?何?どしたの?」って言った直後、
まさかの一般MOBのタゲが壁をすり抜けてもやん盾に行くといぅ・・・
い、いや、笑ってないですよっ、ちょ、ちょっとしか・・・

身内PTでカオスなると何であんなに楽しいんですかねっ

まぁ、結局、もやんがソロで倒してる間、火力ふたりは遊んでましたっ



ちなみに。
そんなことになる数時間前、
あたしの横で、旦那さんが別サバの恐怖ID(適正)でカオスPTに当たり、
2時間以上、恐怖から出て来なかったのも、見てて非常に面白かったです


これだからオンゲはやめられませんねっ
むふふっ



ランキング?なにそれ、美味しいの?
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
