04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PT構成、アナタならどっちを選ぶ? 

中学の体育祭のムカデ競争が熱すぎて、泣きそうになっちゃったぶちゃです、こんばん
やっぱ中学ともなると迫力が違いますねぇ。
暑かったけど、すげー暑かったけど、なかなかイイもの見れました


さて、TERAですが
昨日は、かなり遅い時間にもかかわらず、
自分含め3人ギルメンが揃ったので、どっか行こうといぅ話に
ただ、あたしが相変わらずお子の関係で野良が厳しい状態
3人でどこに行けるかって話になりました。

メル下は正直3人だと楽勝すぎてつまらなく、
かと言って、メル上は火力ひとりとか、ニョロが倒せる気が・・・
いろいろ考えた結果、業火へ行くことに。
業火の少人数PTは初の試みです

まずは、ランサー・アチャ・プリの構成で。
多少、時間はかかりましたが、
まぁ、危ないこともなく、無事にクリアです。
そこでプリさんがひとこと。
「ちょっと火力2でもう一回行ってみようよー」
何も考えずに、各自CCして、ランサー・サラ・アチャの構成で再出発
で、戦い始めてから気づいたっ
「はぅっ!デバフ解除できないじゃん!!!」
・・・・・。
そうです、プリさんいないと柱壊した時にかかる業火の呪いが解除できない・・・
業火
デバフがかかっている前半、ダメージが笑えるほど出ない
しかーし。
ここで止めるとかそんなのゲーマーじゃないねっって言ったかどうかは不明ですが、
これはもぅ行くしか無いってことで、デバフ無視して続行っ
1NMで「燃える大地の力で全てを焼きつくす!!」テロップが出て、
敵さんがめっちゃ早くなった時は、盾さんがマジでヒーヒー言ってたけど
何だかんだと危ないときは多々あったげど、こちらも無事にクリア

ここで問題なのは、1回目と2回目、時間がほぼ同じだったってこと
アナタならどうしますか
火力ひとりなので若干、戦闘にもっさり感がでるけど、安全第一で1回目の構成か。
はたまた、
どうせタイムが変わらないならと、回復なし、デバフスルーのスリリングな2回目か。

PT構成によって、こんなにも違いがでるなんて、
これも少人数PTの面白いところかもしれませんねぇ

お時間と、付き合ってくれるお友達と、折れない心があるなら、
一度、いろんな構成で試してみるのも楽しいですよーん

ちなみに、あたしたちの中では、次、盾なしでいけないだろうかって話が出てました




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
