04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黄金とシャンと海賊とアヒル。 

だんだん暑い日が増えて来ましたねぇ
来たる夏へ向けて、
まずは家をバリアって意味でバルサンを計画しているぶちゃです、こんばんわ

今日はギルメンに頼まれてサブの黄金IDの手伝いに行くため早めのイン
偶然、ギルメンが他に2人もインして、
まさかの49ランサー+カンスト3人で黄金IDへ
まぁ、言うまでもなく、戦闘はあっといぅ間でしたが、
新しい遊びを見つけて暫く遊んでしまいました
黄金はり
連続何回針に飛ばされ続けられるかっていぅ・・・
最初の立ち位置を上手く狙えば、飛ばされた先がまた針で・・・のループで5回くらい続きます
パチンコ玉みたいで面白いよ
最後まで遊んでたら置いていかれたけどねっ・・・

結局、この速さならと、4人で黄金2周とアカシャも行きました。
そこで、お馴染みもやんがイン。
奇跡の身内5人が・・・何ヶ月ぶりだろう・・・
身内というのは、
あたしがマスターしてるけもみみあるふぁといぅギルドの設立時メンバーのこと
インしなくなっちゃった人も何人かいて、
今回集まったメンバーも、仕事やらの事情で、揃うことはなかなかないので、
こんなことは滅多とないのですっ

折角なのでシャンに行くことに。
ちなみに、うちふたりは完全初見、もやんはシャン初の盾で、あたしは2回目のサラ。
カオス覚悟で、全滅したらやり直しはナシです(時間的にも)
シャン
1NMの一般MOB湧きでバグがあり、
一度全滅してしまったものの、シャンまでは基本問題なくクリア。
水槽も、あたしがヘルキャンで2回程死んでしまいましたが、
みんなの立て直しのおかげで何とか終了できましたっ
ちなみに、以前のブログで書いていた「二足歩行のアイツでヘルキャンをやりたい」が、
叶って嬉しいのですが、全く余裕なくてSSとかある訳もなく・・・
あたしのはHPが回復するタイプの方なんですけど、結構役に立ちました

で、いざ本体へっっ
最初は殴らず、初見ふたりにシャンドラの攻撃パターンの解説です。
練習PTはこゆのあるとイイですよね。
言葉で説明だけじゃイマイチわからないですもんねぇ

途中、幾度と全滅しかけながらも、我がギルドのハイスペックプリが復活してくれました
が、最後はプリさんも力尽きて・・・
今回は残念ながらクリアならず、次回に持ち越しですー

いやぁ、同じ遠距離と思っていたけど、
サラとアチャって回避とか同じじゃないんですねぇ
アチャではまず食らわない攻撃をがっつり食らってました、プリさんごめんよ
まぁ、2ヶ月さぼってた結果ですね、これはっ

シャンの後は、当然、今日実装の海賊アバターで記念撮影ですっ
とは言っても、あたしは当たらなかったので、初回特典だけですが・・・
海賊1
つか、このふたり今回のアバター2種類も当ててるんです、どゆことですかっ
海賊2
「なんでなんなんで、うちには来てくれないん・・・アヒルはダメなん・・・


この後、
もやんがポポリ海賊を見せてくれるとのことで、Lv48(くらい)のエレを連れてきたので、
決闘申し込んで、新しい召喚精霊に殴られてみました
決闘 撃たれてる感がヤバイ

決闘2おわかりいただけただろうか・・・


今日はいろいろと楽しい日でしたっ



ランキングに参加させて貰ってます、良ければポチっとしてくださいっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   
