07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝祭レコードコンプで空を飛ぶっ! @絨毯 

ここ2日、夏&2周年イベに必死になりすぎて、
TERAのログイン時間がえらいことになってます、調子乗りすぎのぶちゃです、こんちわっ


フィールドに箱が落ちてるといぅことで、
ウロウロしながら箱探しの旅に出たんですが、みんな当然やってる訳で。
以前の同じようなイベのときに、
開拓民の村が美味しい!とフレと話してたのを思い出し、
今回も行ってみた訳なんですが、ふむふむ、タイミングにもよりますが結構落ちてる
ただ、一周してしまうと、リポップの問題か、他にもたくさん人がいるのか、
なかなか見つけられなくなってしまいました
で。
時間ももぅ朝に近かったので、噂の妖精の安息地のクーマスに行ってみることにっ
1ヶ所、空いてる場所を見つけたっ
クーマス

ちなみに、ここはクーマスが6匹8匹くらいしか沸かないらしく、
CHは3つかな、それでもそんなにMOBの数は多くないんですが、
何せクーマスさんがとにかく柔らかいっ (カンスト基準です)
参考までに、シャン+12のアチャだとスキル3発でお亡くなりになります
リポップは多少誤差がありますが、だいたい1分~2分くらいですかね。
1護符(30分)で、だいたい15個くらいの金箱をGETできましたっ
味をしめて、次の日も、なのれーもやりーんと3人で行きましたが、
やはりなかなか美味しい、何せクーマスさんが瞬殺なのでしゃべりながら楽しくできましたっ


それから、昨日はなんとっ
頑張った介あって、祝祭レコードを無事、コンプリートしましたっ
レコード

普通にやっていると、おもちゃの戦車を7個作るっていぅレコードが6日かかります。
デイリークエで1日1個しか作れないからね。
ただ、クエで貰った材料は調合する前なら倉庫に入れられるので、
58以上のキャラが複数いる方なら、早目にコンプすることが可能といぅ訳です
報酬の絨毯は、どぅせ期間限定だし、それなら祭り気分の今乗らないでいつ乗るのっ
ってことで、1日でも早くコンプするのを目標に頑張っちゃいました
絨毯

絨毯2

280の速度なんですが、浮いてるせいかすごく速く感じます


それから、今回のメンテから追加された背の高さと足の太さを調整できる薬、試してみました
以前に貰ったデッカクナールとかと比べると、その差は微々たるものですが、
足の太さは、エリーンのあのお尻周りのもっさり感がなくなってイイかもっ
参考までに、もちと一緒に撮ったSS、
もちが背の高さを+3、あたしが背の高さを-3したものです。
(もちもあたしも足の太さも-2かな?ちょっといじってます)
エリーン大小

あ、あたしがアホの子みたいになってるのはお気にせず
もやんにも「一緒にいるのが恥ずかしいレベル」と褒められるほどの、ナイスコーデです



おまけですが。
夏祭りイベで貰えるお酒的なアイテム、あれを4つ重複して飲むとこうなります
酔っぱらい

リアルで酔います、直視しないように



折角イベントやってるので、一回くらい対象NMもやりたいですが、
そう簡単には会えなそうですよねー、さすがにポイントで張り込みはメンドウだしなっ
あたしは、レコードコンプで既に祭りクエをやる気がなくなりつつありますが、
あの素敵な護符とかは欲しいので、もう少し楽しみたいと思いますー




ランキングに参加サせて貰ってます
良ければお願いいたしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
