07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は運がイイ、宝くじ買えば良かったっ! 

「残暑御見舞」を送ったり、お墓参りに行ったり、
これだけ聞くと何だか大人な響きな訳ですが、
蓋を開ければゲームばかりのちっとも大人じゃないぶちゃです、こんばんわ


何やらハンゲ様からメールが届きました
当選

そいえばそんなんあったね
頭に乗せるリンゴが欲しかったのだけれど、
ハンゲのイベントページとか、ついつい忘れて足りなかったんだよね、応募条件に
まぁ、回復系のアイテムだからそのうち使うか・・・


そんなことよりっ
やっと来ました、うちのキャス子のために待ちわびてたアバターがっ

女性限定 オーシャンコレクション


キャス子だけ、アバターなくて可哀想な思いをさせてたが、それも今日で終わりだっ
どうせやるなら勿論、大人買いっ
オーシャン

うっひゃー
欲しかった白が当たって、もぅ大浮かれな訳ですが、しかし。
キャス子、ひとりしかいないので、ちょっと損した気分がするのは贅沢ってものでしょうか。
えぇい、気分で着替えちゃうもんねっ
お-しゃん

エリーンには無い、大人の色気ですね、格好イイぜっ


あ、それから、今日、初めて「深のアクセ」が出ましたっ。
深

都市伝説じゃなかったんですね・・・
まぁ、サラで盾用が出ちゃったんで、全く使い道はないんですが、
初めて見て嬉しかったので、報告までに



今日の余談ですが・・・
昨日、みんなで連盟集会所で遊んでたときのこと。
うちのギルメンのイシュさんが、イシュさんが・・・っ
埋まってる

下半身が完全に埋まってるじゃないですか・・・
あたしだけかと思ったら、みんなにも埋まって見えてたみたいなので、
ほら、こうなってたんだよって意味を込めて貼ってみました



明日はお墓参りなので、今回はこの辺でー




ランキングに参加サせて貰っています
良ければお願い致しますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   
