07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

速報!新IDとか、あれやこれや!Part2 

鯖落ちまくりのエリーヌ民、ぶちゃです、こんばんわっ
今夜もあまり遊べそうにないので、
今日の昼間と先ほど少し遊べたときのことでも報告しておきまふ


まず昼間、夜しかイン出来ない方には申し訳ないですが、
昼間は結構普通に遊べたんですよ、はい
ただ、既に「理解者、下経験者」って文字が書いてある砦↑のPT募集に驚きです
みんなさすがや・・・


あたしは今日は、初見大丈夫と言ってくれたレイドPTに入って、巨人の森に行ってきました。
巨人1

とにかく巨人ってだけあってMOBがデカイっ
しかも、腕が伸びたりして怖い・・・
巨人2

巨人3

巨人4

途中、爆弾や戦車やドリルといったギミックを使って攻撃するんですが、
今回は他の方がやってくれて、正直あたしは、ひたすら殴ってました、ごめんなさい
今度、身内で行ったときとかに、ギミックの使い方とかちゃんと理解できればいいな~と

で、巨人の森でこれが貰えましたっ
石

2個確定で貰えるのかな
だとしたら、アドニス装備もそう遠くないかもしれないですねぇ。


それから、メンテ直前に野良で海賊に行ったんですが。
メンバー集まる前に始めちゃう盾さんで、回復で行ったのでちょっと困りました
まぁでも、アクセ貰いましたっ
首

シリュカと比べても全然強いんですが、
セット効果が発動しないと回復性能は落ちちゃうので、ちょっと保留ですかね。
アドニスもそうですが、
OPが少ないし、OPの数値が低めなので、
回復職はちょっと考えないといけないかもですねぇ、どっちがいいか


それから夜、鯖落ちと鯖落ちの合間に少し出来たので、
ギルメン+募集で海賊に行ったときのこと。
海賊

募集で来てくれたウォリさんが何故か高いトコロに・・・
回り込みしたら登って降りられなくなったらしい・・・

募集のウォリさんが抜けた後・・・
ガイコツ

このガイコツさんを見ての会話がこちら
ログさらし

アホす・・・・
だからうちのギルメン、好きだわっ


それから、お馴染みもやりーんもちと地下水路へ行ったら。
箱から

箱から甲殻も出るんですねぇ、ほぅほぅ。



その後は、もやおっさとプリふたりでPT組んで新しくなったマナレジェンの検証を・・・
マナレジェン

検証の結果、紋章なしの効果範囲はどうやら17mっぽいですね。
紋章つけると、+4mで21m、これなら思ったより狭くないかなってのが感想。
まぁ、実際、戦闘でちゃんとやってみたら狭いと感じるのかもしれませんが・・・
一応、マナ本来の効果範囲の記載がなかったので、参考までに~
上の画像のとおり、グラでわかるようになったので、そこはイイかなって思ってます


ちなみに、上の検証してるとこでまたしても鯖が落ちました
ここまでブログ書いてて、公式に新しい動きはないので、もぅ復旧してるのかもですが、
とにかく、公式のお知らせはまめに更新して欲しいですね・・・
どうなってるのかサッパリわからないのはどぅも・・・

気長に安定するのを待つしかないですかねぇ~




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
