08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

勢いで、砦上に挑戦してきたよっ! 

おはやぅございまーす
9月に入って、やっと学校も始まり、静かな時間が出来たぶちゃです、やほほーい


さてさて。
昨日も何だかんだといろいろ遊べました、TERA
まずは、インして早々に声かけて貰って、巨人の森に行ったわけなんですが。
巨人高火力

まさかの、城にたどり着く前に討伐終了という事態です
盾さんが上手にはめてくれたのと、高火力だったのと。
にしても、これはすごかった、ちょっと笑いました


実はこの巨人IDに入る直前、
もぅひとり声をかけてくれたお友達がいたんですが、ちょっと人数オーバーで、
一度はお断りしたんですが、巨人終わってもまだ街にいたので、声をかけ直したんですよ。
「まだ集めてるー?」って。
そしたら何と、砦上行く予定だったらしく・・・
初見だよ、不慣れだよと言い訳しながら、何と砦上に行ってきちゃいましたっ

あたしとギルメンのイシュさんの他にも何人か初見の人がいたようで、
ラストのマツコは経験者の方が丁寧に説明してくれました、ありがたいっ
砦上

とりあえずの感想は、「慣れればいけるっ」ですかね。
シャン上なんかより全然希望が見えました
マツコまではほぼ下と変わりなかったしっ

ラストの石像の沸く位置とかは、別PCで攻略ページ開けつつ頑張ったんですが、
何度かミスしてぺろったものの、順調にマツコを叩き、無事一回でクリアしたよーっ
やほーーーい
砦上2
(上の画像すごい白ちゃけてるのは、重くて低スペ用ライティングになってるからっ



しかもっアフロテの腕もろたっ
嬉しさのあまり、即効で強化して名品化して・・・
じゃじゃーん
アフロテ腕

OPは意外とさっくりこの感じになっちゃって、
他にもっとイイOPがあるのかもなんですが、とりあえずじゅうぶんでしょっ


そんなこんなで、うひゃうひゃしてたら、
お金集めのため、スルーしてた一般クエを潰して回ってたもやたるから、NM発見の声が。
アチャふたりなら勝つるってことで、倒してきたっ
赤カラシュさん、すごく・・・大きいです・・・
赤カラシュ

まぁ、言うまでもなく、NMさん安定のしょぼーいドロップでしたけどねっ
あぁ、連合のほうのでっかい人がやりたいなぁ。
レコード達成したいよぅ


昨日は他にも、すごーい久しぶりのギルメンが夜中にふっとインしたり、
何だか慌ただしくも楽しめた1日だったのでしたっ





ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますですっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
