08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

巨人の森のドリル、出る場所勘違いしてた!! 

なんとなーくプロフ画像を変更してみました
ホントは名前入れたりあれこれやろうかとも思ったんですが、
いあいあ、うちにはそんなソフトも技術もなかったぜーって気づいたぶちゃです、おはー


昨日は、インするとちょうど連盟の割り当て時間で、ソロIDしながら、
イシュさんの「ノクタ大事だよねー」って言葉で、
ノクタ弾が作れることを思い出し作ってみることに。
はい、今更ですが初挑戦です
材料となる、粉も結晶も倉庫に山ほどあったのであっさりと終了
ノクタ

で、作ってみた感想だが・・・

調合に必要なアイテムを購入しないといけないんだけど、これが一個5金程する。
ノクタ2

これでノクタ25個、うん、安くはない
これなら、ソロID数キャラでまわした方が良さそうです


そんなことをしていたら、フレから砦下のお誘いが。
さくっと楽しくいけましたが、特に何も貰えず・・・
その後は、もやりーんなのれーも来たので、
4人で海賊行ったり、追加募集して巨人行ったり・・・
で、まさかの事実が発覚っ

以前、速報ということで巨人のギミックのことを書いたと思うんですけど、
ごめんなさいっ、ドリル出る場所間違えてましたっっ
正しくは・・・
ドリル

ここの柱から湧いて出るんだったっ
しかも、左右から出てくる訳なので、要するに、
ドリル2
こんな感じに出てくるドリルを巨人に当てたり、自分たちは避けたりしなきゃならないのです。
まぁ、最近はドリルの危険性&みんなが高火力ってことから、
ドリル使わず、上の砲台だけってPTが多いみたいですけどねっ
間違った情報を記載しちゃってホントごめんなさいでしたっ


あとは、3人で地下水路行って、
1匹目倒した後、ちょっと目を離してて出遅れたら・・・
締め出し

うん、閉まっちゃった


毎日、それなりにIDへも行けてるし、
何よりあたしの野良恐怖症がだいぶ良くなった気がします、うひ

早く、新しい弓が欲しいよー




ランキングに参加させて貰ってます
良ければおねがいしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
