08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドロップ2倍と初見だらけの砦上! 

小5の娘の変顔のクオリティーが高すぎて、
10ヶ月のチビが顔見るだけで大爆笑します、ヤバイ、レベルたけぇ
それ見た中1兄が真似するんだけど、さすが10ヶ月。
ピクリとも笑わないといぅ空気の読まなさ
それ見てると兄がなんだか不憫で、ちょっと優しくしてあげたくなるぶちゃです、こんにちわ


ドロップ2倍、満喫してますかー
あたしはと言うと、募集したり野良に入ったりしながら巨人で紅蓮石を集めたり、
ギルメンで海賊行ったり地下水路行ったり、恐怖上で太古と粉拾いに行ったり、
まぁ要するに、楽しんでますっっ
海賊

水路

今回は「ドロップ率2倍」じゃなく、「ドロップ2倍」
箱やらも全部2倍だから、修練とかの玉集めがまだの人はこの週末がチャンスですねっ
ちなみに、
水路でアクセが出るのを見たことがないので、
この2倍の今、しかも最後のアイツにスタンされる前に潰すっって意気込んでたんですが、
効果なしなのかな、ドロップの中にオレンジの文字はなかったです・・・

砦に行ったことの無い方はわかりづらいかもですか、
ゴーレム倒す場所の雑魚の落とすドロップ(ほぼゴミw)がものすごい量なんですよ、通常でも。
当然それらも2倍になるわけで・・・
砦上2

足の踏み場もないとはことことだ・・・


昨日はお友達のシルコットさんに声をかけ、砦上へ行くことに。
しるこさんとこのメンバーさんとうちのイシュさんと、
あと、あたしが最近よく遊んで貰ってるお友達にも声をかけて行ってきました。
ちなみに、約半分が上初見、メンバーの関係であたしはなんと初エレです
えぇ、エレは下すら行ったことないのですよ・・・
前回の、初見だらけの砦下同様、とにかく行ってみよう精神ですね

いやぁ、すごかった
最初から、あっちこっちで叫び声が聞こえる様なまさに死闘っ
派手なサイクロプスでは、速度上がりすぎてもぅ敵の動きが見えないレベルまで行き全滅
それでもやっぱり、今度はこーしようとか会議して再挑戦して、
何とか倒せた時とか、超嬉しいし、こゆのって楽しい~
砦上

最後のマツコでも、残り13%切ってからオブジェ破壊のミスで全滅。
ひとり、時間切れで抜けてしまったので、すがる想いでもやりーんを拉致ってきて再挑戦
無事にクリアしましたっ
ここまでの経過時間、約3時間・・・長かった・・・
砦上3

そして、お気づきだろうか。
上の画像、戦闘中のものがひとつもないことを・・・
いやぁ、回復すげー大変だったっ
もぅ全然みんなを満足に回復できてなくて、自分も相当ぺろったし・・・
どのくらいのカオスっぷりだったかと言うと、
普段、上でもほぼ死なないイシュさんが途中で完クリ飲む程度のカオス加減。
盾・火力のみなさん、ほんとごめんなさい、もっと頑張ります
でも、とにかく楽しかった~
なんていぅか、正にみんなで頑張ってクリアしたって感じで達成感が半端なかったです

そしてそして。
あたしのダイスの神様はまだまだ健在の様で
ダイス

1vs100っていぅね
あざーす、いただきました~
手袋


PT組んでくださった皆さん、ほんとお疲れ様でしたー
また是非一緒に遊んでくださーい





ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますです
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   
