08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

高性能物欲センサーを回避せよ! 

あれやこれやと、リアルがバタついている中、
しっかりTERAは毎日やっているぶちゃです、こんばんわーん


さて、新ID実装からもうすぐ1ヶ月。
メインアチャは、アクセもコンプし、武器、手、足と装備も揃ってきました
えっ 服
落ちたの見たことありませんが・・・
まぁ、現状、砦上で特に問題ないので服はのんびりでイイかなーと


そんな中、
なかなかダイス運のない 我がギルドのイシュさんがっ
ログ

これで、いつもいる身内メンバーのメインキャラは皆、アフロテGETですっ
ちなみに、このログで言っている「欲しくないもん効果」というのは、
呼称

そぅ、ギルド呼称のことです
メンバーについた「超高性能物欲センサー」回避策です
き、気休めとか言わないでっ
こゆジンクスって結構大事だよねー


今週もドロップ2倍の週末がやってきましたっ

海賊やら水路で、順調にサブキャラのアクセも集まってるし、
そして、今回、サラでも砦上をクリアしてきましたよー
サラ上

今回、13%からのオブジェ破壊でちょっとトラブルがあり、
危うく全滅しそうなところだったんですが、エレさんが即死を逃れてくれた上に、
他の方の迅速な対応により、すぐに立て直しが出来、無事にやり直しなくクリアできましたっ。
そして、今回初めて、緑の小サークルで一度も死ななかったよ・・・
まだまだ不安要素はいっぱいですが、
これで一応、砦上クリア3キャラ目になりました、嬉しい~
サラ上2


今日、いろんなキャラでいろんなIDで拾った素材達は、
明日の日曜日、夜の11時にアルレ連盟主様が出してくれるらしい伝説様のために待機中です



さてさて、進撃見てそろそろ寝ますー




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
