10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅蓮石があちこちで貰えてイイね! 

本日、15日はうちの旦那様のお母さんのお誕生日です
日曜日には、旦那様兄弟の家族が集まってお誕生日会。
旦那弟の奥さんといろいろ相談した結果、今流行りの、ノンフライヤーをあげることに。
すごいよね、油なしで揚げ物が出来るとか
良さそうだったらうちも買おうかと思ってたんですが、
箱がめっちゃでかくてちょっとビビってます、邪魔になるとか言われないとイイけど
からだに良さそうだからって決めたけど、
喜んでくれるか、ちょっと心配しているぶちゃです、皆様どぅもー



無期限じゅうたん貰って、すでにちょっとやる気がなくなってる訳ですが、
とりあえず、ハニーウィッグでイン出来なかったエレっ子も夏イベちゃんとやってたので、
イン出来ることを確認して、じゅうたん頂いてきました

前回はちょっと書ききれなかったんですが、
闘技場で売っている箱や、ミニゲームで1ランクとると貰える箱からは、
頭アバターも出るみたいです。

竹笠

うん、可愛くないっ
しかも、期間限定とかーーーーー
更に、これ どっかで見たよ、名前違うけど同じだよーーーー

アフロ

他にも、コック帽とかあったけど、インベ圧迫なのでポイしちゃいました



それから今回のメンテで、生産が少し変わったようなので確認してきました。
手順が簡潔化されたとのこと。
NPCさんから購入出来る製作書が新しくなってました

生産

テラニウムをテラニウムバーにする作業と、ヘンプをヘンプ軟膏にする作業がなくなった模様。
ただ、必要数は変わっていないので、呪文書の方は正直微妙かなってのが感想。
皆さんがどうしてるかはわからないけど、
少なくとも、あたしの周りのカンストさんは、13段階の装備からテラバーを抽出してます。
テラニウムからは作ってないのよね。
これから生産ランクを上げて、製作書を覚える人にとっては、
今度は抽出が全く意味ないものになっちゃう気がするんだけど・・・

TERAは生産系が全く機能してない気がするので、もぅ少しどうにかなるといいな



今日は、HangameLiveっていぅニコ生放送でTERAを取り上げていて、
「国生さゆりさんが選ぶ見た目ナンバーワンコンテスト」をやるって聞いて、
うちの自慢のパンダで行って来ましたよっ
結構たくさん集まってて、お祭り気分で楽しみました
ナンバーワンに選ばれたのもフレだったので良かったっ

ハンゲライブ
(生放送に集まったくらいだし、お名前出ちゃってますが許してくれると信じてます・・・)



最後に、タイトルにある紅蓮石の話
海賊は昨日、今日と2回行って、最初は2個、今日はなしでした。
水路は、今日行ったら1個出たよっ。
100%ではないみたいだけど、必要数も減った上にあちこちで出て、
これでグッとアドニス装備が手に入りやすくなりましたねぇ
ただ、こうなって来ると、紅蓮石しか(ほぼ)出ない、巨人の森がちょっとかわいそう・・・



おまけ

無事にギルド作成レコード達成しましたーー
が、ギルド加入レコードのため、もう暫くはギルド無所属が続きますっ

ギルドレコ終




ランキングに参加させて貰ってます
良ければポチッとお願いします~

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
