10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アマブレは常に3重ですねっ! 

1歳のチビが初めて歩きましたっ
この時期の子供の成長はすごいもので、
数日前に、何も掴まず立てるようになったと思ったら、そこから1歩出るようになり、
ほんの2、3日で7歩ほど歩けるまでになりました、感動っ
残念ながら、Bボタンが未実装のためまだダッシュはできませんが
そんな訳で、暇があれば、
携帯のムービーモードでお子を追いかけまくってるぶちゃです、こんにちわん



エリーンアバターの投票イベント始まりましたねぇ
勿論、あたしはメンド服に投票しまくってました
まぁでも、鯖内で25個ってことなので、
当たらないと思ってた方がイイのかもしれません



最近、ギルメンが集まることが増えてきたので、
フレに声かけて、装備揃ってないメンバーを砦上に連れて行ったり、
身内で通常IDをまわしたりしております。
何気に、うちのメンバーはカンスト多キャラ持ってる人が多いので、職は何とでもなる。

海賊



そんな中で、TERA JAPAN NEWSさんのある記事が話題になりました。

韓国、魔法使いの砦(上級)プリースト9名エレメンタリスト1名レイドでクリア

面白い、めっちゃ大変そうだけど面白い
で、話の流れから、ランサーばっかで海賊いこうずーってことに
あたしは、カンストしてるランサーがいないので、回復で参加しました。

海賊ランサ

この、盾募集が多い中で、なんと贅沢な・・・
一応、メイン盾を決めて、それ以外は紋章なんかも火力用に変更してましたね。
12分ほどで終わって、全然いけるじゃーんってことになり、
そのまま、ケルにもっ

ケルランサ

レイジ入れたので、沼がけっこうひどいことになってましたが無事討伐。
なかなか盛り上がりました

また、別職でもやりたいなっ
エレだけとかも楽しそうだから、みんなエレをカンストさせるんだーー


ちなみにうちのエレっ子は今、期限付きでアヒル中です

アヒル




今日のおまけ

ちゃんと見たことなかったんですが、
ケルサイクの巣の中って、何だか強そうなおじさんがいっぱいなのですね

ケル人





ランキングに参加させて貰ってます
よければポチッとお願いします^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
