11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1年の最後に。 

早いもので今年ももぅあと僅かです。
皆様、大掃除ははかどっているでしょうか。
ギリギリまでぐーたらしてたので、これから慌てる予定のぶちゃです、こんにちわ



今回は、今年最後のブログということで、
あれこれSSを引っ張りだして、ひとりで1年を振り返ってみようと思います。


思い出1
もぅお腹いっぱいってくらい、花火をたくさん貰った気がします・・・


思い出2
今はなき「冥堂」でのワンシーン。
楽しいIDだったのに、何でなくなっちゃったんですかねぇ。
この辺りから、IDに少人数でいくのが、あたしの中で流行りだした気がします


思い出3
エイプリルフールに配ったのが最初のサリサリ錠。
今やポポリにとっては定番になっちゃいましたねー


思い出4
多すぎて名前消せませんでした、すいません
希望の村に突如現れた謎の行列です、並んでるみんなもよくわからず並んでたっていぅ


思い出5
ケルレイド実装したときっ
完全に寄生でクリアさせて貰いました、うひひっ


思い出7
そして、砦実装ですねっ
ほぼ初見だけで上に行ったのはかなり楽しかったなぁ


思い出6

今年はレコードリファインもあって、山登りもたくさんしました。
TERAはほんとに景色が素敵で、つい高いところに登りたくなりますっ


思い出8
意外と村のすぐ近くでも探せばイイとこいっぱいあるしねー


思い出9
まったりのんびりなけもみみですが、
だからこそ長く続けられるといったところでしょうか、ミスリルからの長い付き合い




今年は、ブログの影響もあって、たくさんお友達も増えましたし、
みんなでID行ったり、イベントやったり、散歩したり、撮影会したり・・・
とても楽しいTERAライフだった様に思いますっ、皆様のおかげですっ


そして今日、そんなけもみみにまたひとり復帰してきた仲間が~
恐らく、回廊が出来た頃にお休みして以来だったので、1年以上ぶり
みんなであーだこーだと新しくなったことを説明してた訳なんですが・・・

説明

チャットは統一しようぜ、みんな・・・(まぁ、あたしもですがっ)



そんな訳で、
皆様、今年もいろいろお世話になりましたっ
来年も、いっぱい遊んでくださいー

良いお年をー



挨拶




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いします^^
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村








Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   
