02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新たなTERAの始まり?@リーパー&製作 

皆様こんにちわっっ
待ちに待ったソウルリーパー実装がやってきましたっ
普段からエリーンを数キャラ使っているので迷うコトなく実装当日にキャラ作成っ
新ヘアスタイルでうほほーいっと遊んできました、ぶちゃでございます

リパに関してはほとんどの人が実際やっていると思うので、
ささーっと個人的なことを書くだけにしようかと思ってはおりますが・・・

とりあえず最初に思ったこと。
240馬、マジで無理・・・・・(ぇ

リパ1

中距離といぅのがまだ上手く馴染めないですね
気付くと離れすぎてたり、かと思うと目の前で戦ってたり
カウンターってのもなかなか難しくて、
チュートリアルで1匹だけ倒すクエのあるバジちゃんを3匹もやってしまいました
感覚としてはウォリの回り込みっぽいのかな

リパ2

それから、これはリパというかチュートリアルMAPのことなんですが、
あの幻想的なポラエリーヌが無残な姿になっていてガーンでした、悲しす

ポラ崩壊


早くスキルを理解して連携を繋げられるとイイなって思うんですが、
既に少し前に実装されていた韓国のユーザーのリーパーについてのインタビューを読んで、
連携ボタンを使わない方がイイって書いてあって、アワアワしてるとこです

お馴染み TERA JAPAN NEWSさんより。


とりあえず、ギルメンのリーパー集合っ、この立ち方がちょっと笑えます

リパ3


それからリパ3人だけで恐怖下にも行ってみました

リパ恐怖

リパ恐怖2

最初、敵が硬くてこりゃやべーって感じだったんですが、
慣れてくると、うまいことタゲを回してなかなか楽しくクリアできました

リパ恐怖5

あ、ここでお気づきの方がいるだろうか。
どぅしてもこのグリーンのドレスが着たくて、作成から1日経たず髪の色を変えました
しかも、お馴染みもやんと名前揃えて、ふたりは○キュアな感じなのです

そういぇば、リーパー何故か右上のチャンネル選択から移動できないみたいですね。
封魔三柱とかすごい混雑なので、移動したい時はシステムのチャンネル移動使うと良いですよっ



さて、リーパーで楽しく遊びながらもぅひとつ。
メインのアチャ子で、新しくできた「魔法刻印書製作」に励んでおります。
Lv60なると自動でクエストが受注出来ますので、それを進めればすぐに熟練度400になれます。
その後、500まではひたすら虫を粉にするしかないのですが、
その後の昇級試験もやっぱりひたすら「虫を粉」でした

製作

あたし最初、勘違いしてたんですが、虫は基本ランク5の採取から出るんですね。
といぅことでカンストリア近辺をウロウロしている訳なんですが、
なかなか数が集まらない上に、生産力がすぐなくなってしまって・・・

そぅだ、NPCから生産力回復が買えるじゃんっ
ってことで、ヴェリカの自由広場と女神広場を行ったり来たりしている商人さんのところへ。

が、ななな、なんとっ
さすらいの商人さんはまさかのぼったくりでした・・・

さすらい

これは、自然回復を待つほうが良さそうですね・・・
新ID、新装備実装に向けて、まずは魔法刻印書と消費アイテムのレベル上げを目指しつつ、
生産力を貯める間にリーパーを育てるってのが、暫くの流れになりそぅですっ



おまけ

あたしの使っているFC2ブログには「アクセス解析」といぅ機能があるんですが、
それを使って「アクセスキーワード」を調べてみたところ、
速度275の無期限恐竜が貰えるレコードの事でアクセスくださる方が多いようです。
今回のリーパー実装で、速い馬を欲しがっている方も増えているかと思うので、
ここの、以前書いたレコード達成方法の記事のリンクを貼っておきますねっ

無期限恐竜を貰おう!





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   
