08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

速報!もやんのアバターが実装されたよっ★ 

先日、近所のお祭りに行ってきました。
夏祭りにはちょっと遅いけど、神輿を担いでいたり屋台が並んでたり、
正統派って感じの素敵なお祭りでした。
子供の頃、子供神輿とかに参加したのを思い出したり・・・
あたしの携帯は未だにガラケーなので性能が足りずダメでしたが、
妹がイイ感じの写真を撮って送ってくれたので勝手に載せてみます、ぶちゃです、こんにちわ

DSC_0291.jpg

さて、最近のあたしはといぅと。
アクセやら装備やらを揃えるため、ひたすらコツコツとTERAっております
まず、紅蓮石Ⅱが90個を超えたので、早速アクセと交換しました。

瞳指輪

それから、防具製作が職人になったバサっ子で腕装備を作ってみました。
なかなか、12にならず装備できずにいたんですが、
昨日の夜中、突如現れた伝説様の力をお借りして、無事に+12になりましたっ
ちなみに、腕装備に付けた刻印書はアチャ子製作です、素材また集めないと・・・

クラカシュ腕


それからそれから。
もやんが連れてってくれたカシュ↑でベルトを頂いたっ

ベルト

他にも数キャラでアルゴン結晶とりに行ったり、デイリーで強化素材集めたり、
なかなか忙しく過ごしております。


そんな中、もうひとつあたしのやるべき大事なこと。
それは、もやんいじりです
昨日も、もやんが突然、「漁獲量ってちゃんと言える?」って聞いてきて、
にゃんこさんと「普通に言えるけど?もやんは言えないの?」って聞いたら
「あたしが言うと ぎょっきゃくりょう になる」って・・・
その後の会話でも、シリュカのことシュリカって言ってたし、
思い出せば以前、アルレのこともアルマレンシアって言ってたしな・・・

そこから会話は更に進み、散々あーだこーだと言っていたら、とうとうもやんが・・・
ここからはログ晒しでお楽しみください

ログ

だいたいわかるとかの問題ではない、CCとSSは普通間違えません・・・
この人、これが素だから恐ろしいのです
愛すべき馬鹿とはこのこと・・・

が、もやんはお馬鹿なばかりではないのです
なんと今日のメンテで実装されました、もやんデザインのアリスアバター
これは課金しない訳には・・・



おまけ

身内で行ったIDでキルガルが増殖を始めました

キルガル増殖



     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   
