09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ケリー上行けました(*ノω<*) 

着々と寒くなってきましたねぇ。
あたし自身は冬って結構好きなので、ちっとも嫌じゃないんですけどね。
ただ、母としましては、「洗濯物の乾きが悪い」これ、死活問題です
あ、それから、あれですね。
我が家の冬は、クリスマスを挟んで3人連続誕生日とぃう試練があったのでした
産んだのは自分とはいえ、こうも続くとは・・・金欠で哀しみのぶちゃなのですっ


さて、アプデから一週間、楽しんでますか
あたしはといぅと、何度かケリー下を経験した後、思い切って上も行ってみました

ケリ上
行ってみた感想は、「めっちゃ痛くて硬いけどこれならいけるかも(*´∀`*)」ですかね。

早速、足頂きました。
ケリ足
ありがたや


以下は、行ってみての気づいたことメモです。

1NMの頭がタルみたいな雑魚を倒す際、
  タル壊してのバフはひとりに決めたほうがよさそう。
  みんなで使うと後半足りなくなる。
  更に、効果も重複しないっぽい?勿体無い!

一番怖いのは何気にボス前の雑魚。
  ミスってタゲが来ちゃったらデッットプレイもありかも?
  面倒がらずスタンスを一般に変更するべし。

ラスボス。エルでもあったサークルであまり遠くに離れると、その後戻るの間に合わない!
  3人以上で受けないといけない攻撃に間に合わせるため近めで。

今、思い出せるのはこんなものか。
それより何より、今のケリー上での最大の難関は間違いなく「ラグとの戦い」です。
重くてサークル出ないし、スキル暴発して回避遅れるし・・・
平気な時とそうじゃない時の差はなんなんですかねぇ、あれ。
まぁ、明日のメンテではサーバー機器の入れ替えがあるって話なので、
これでラグがなくなることを心から祈っておりますっ


週末は、イベントでクエスト貰ってケリ下とオルカも行ってきました。
なかなかの報酬でしたからねぇ、今回のクエ。
クエ

オルカは5人PTに戻ったんですねぇ・・・
歪曲アクセ出るようですし、なかなかよいのではないでしょうか。
あと、これはまだ聞いただけなのですが、地下水路でもバルロナ装備が出るとか。
いろいろ変わってますよね。

変わったといえば。

名品
名品化する際の手順が簡潔化されましたね。
楽ちんでいいのですが、この、「名品化になりませんでした。」テロップ、毎回出るんです
めっちゃ哀しい気持ちになります・・・


そんなこんなで、まったりながらも順調に楽しくやっておりまふ
ファイターも順調ですので、近々またご報告します~






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
