07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日、セカンドインパクトが起こるかもしれないっ! 

何故か久しぶりに、

「はなまる幼稚園」を全話見直してみました。

大好きなひーちゃんが、

タイトルの台詞と共に、

すぐに告白する必要性を訴えていた

なんていぅか。

年末やってた都市伝説SPを思い出したよ



TERAでは。

相変わらず、58になったギルメンのプリさんを、

いろんなIDに連れ回すの回が続けられてます。

便乗して、あたしの58バサも連れてってもらってます

今回は結界とドーム。

まぁ、なんていぅか。

楽勝すぎてあっという間でした



その後、

半分は寝ちゃったので、残ったメンツで中型狩り。

3人いるならと、アジスのゴリラで



コイツは、

ランタゲひどいだけでなく、

PTメンバー以外の通りすがりの人にも攻撃するので、

スタン攻撃がない職はソロかなりキツイ

クエで通った人にランタゲ行って何度はがれたことか・・・

赤目の地面どんどんどーんってやつはローブ死ねるしねっ



まぁ、結果14青素材は1時間でいっこだけで、

あたしたちが勝手に噂している「夜中はドロップ率低下説」は

更に信憑性を増したのでありますっ





そして、今日の締めの言葉。

「土日の暗黒15時に変更とか。

 イベントを空いてる時間にやる意味を教えてくれ!」

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/10-2507b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

