10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

連盟、現時点でわかったコト!Part2 

HPがだいぶ回復したので、
連盟に関するまとめを、今回もダラダラと書いていこうと思います。
こんばんわ、ぶちゃです


IDのことを書く前に、前回の狩り場の話にちょと追加
昨日、連盟領土で中型を狩ってドロップしたノクタニウム原石を使って、
新しく出来た生産をやってみました。
まずは、連盟集会所にいるこの人から必要アイテムを購入します。
連盟29

連盟27

これを調合することによって出来るのがコレ
連盟28

早速、領土に移動し使ってみました。
出てきたのは、全身、苔のように緑に光ったマンティスコアさん
連盟30
この人を倒すことによって、更に新しいアイテムが手に入ります。
連盟31

これを何度も繰り返し、下級から中級、中級から上級とランクを上げていくと、
新しいPVP用装備の生産素材が手に入るそうですよ
装備自体は、白磁より少し弱いが名品になりやすいという話。
あたしは、装備を作る気はありませんが召喚されたMOBが見たいので、
このまま続けてみようかと
聞いた話だと、上級召喚棒からは中型が出るらしいので、
ソロでやるのは時間的に厳しいという話です。



では、本題のIDの話に

まず、連盟用のIDは各連盟によって入場できる時間が決まっています。
719時間割
毎日更新されるこの時間割で自分の所属連盟の入場可能時間がわかります。
更に、3時間のCTがあるので、のように4時間連続で入場可能でも、
実際は1キャラ2回が限度ということになります。

入場可能時間になったので早速行ってみました
NPCさんに話しかけるとテレポートで入場できます。
連盟10

中には、3種類の中型がいて、どれがあたるかはランダム、入場してみないとわかりません。
3種類とは、バジリスク、巨人、ヤドカリです。
連盟12

連盟23 
連盟22

アチャ、サラ、バサ、エレ、プリとやってみた感想は、正直、プリは時間かかってしんどかった
エレは召喚様が強くなったので、ストレスなく戦えましたが、
プリは結構時間かかりました、まぁ、武器が強くないのも理由のひとつとは思いますが。

ちなみに、時間内に入場さえ出来れば、
自分の連盟の時間が終わっても、外に出されることはありませんでした。

更にもうひとつ余談ですが、
入手したノクタニウム強化弾を使用してみました。
連盟20
グラフィックはちょっと強そうで「おっ!?」ってなりました
一度、使用すると、戦闘中に該当スキルを使うたび勝手に消費される仕組みっぽいのですが、
これは強化弾の減りから予測した「たぶん」なので、もう少し検証してみます

で、きになるドロップですが
アクセサリーが結構な確率で出ますね。
今の時点で手に入れたアクセを全部貼りだしてみます

連盟32

性能的には日輪より上ですね、強いっ
あと、「深」っていうのがあるとかないとか・・・レアみたいですね
オプリセ使うのもイイですが、
これだけボロボロ出るなら、良OP出るまで頑張るのもアリかもです。
ちなみに、取得時帰属なので、同アカであっても別キャラでは使えませんので注意です


そして、アクセの他にドロップするものと言えばコレ
連盟13

「団結の間」という、5人用IDへの入場券です。
団結の間へは、この入場券を持っていて、連盟階級が一般以上でないと入場できないらしく、
始まったばかりの現状、まだ入った方はいないのかな
階級が一般になるのにどのくらいかかるのか、気になるところです。
あと、入場券は5人で1枚なのか、各自持っている必要があるのか、どっちかな
まぁ、こちらに関しては、入れるようになったらまた報告します


と、連盟に関して、今のところわかったのはこのくらいですかねぇ。
新しい素材がたくさんあって、とりあえずインベと倉庫が大変なことになってます
複数キャラのクエ報告で貰った大量のイケヤの本を捨てたのは言うまでもない


正直、そう時間かからずに、時間が合えばソロIDに行って、
狩り場の中型倒してアイテムを手に入れるだけのコンテンツになりそうな予感です
鍵の奪い合いとか、性格悪くなりそうです
せめて、報告NPCの周りは、爆弾使えないとかにしてくれないかなーとか、
そんなことを考えつつ、今回はこの辺で~


オマケ

うちの、アヒルになりたがってたパンダの目が、やっと覚めたようです
      
     パンダ夏



ランキングに参加させて貰っています
よければお願いしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/100-395cc881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

