03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中型と戦う日々。 

おはよぅございます、ぶちゃです
訓練所の時間割当が、ゲームにインしなくても公式で見られればイイのにといぅ声を聞き、
サイドバーに時間割当を貼れる用にしてたら、この時間です
HTML難しい・・・


さて、皆さん、連盟楽しんでますか
あたしは・・・


とりあえず、駐屯地攻防戦(PVP可能時間)にイン出来たので、
どんなものか行ってみたんですが、何ですかねアレ
圧倒的な数の差で、戦闘どころではなかったです、はい。
復活地点に敵連盟員が大量に押し寄せ、
何の準備も出来ないまま、生き返って30秒でまた死亡の繰り返しでした。
復活拠点に敵が入れちゃダメだろ・・・ってことで、記念のSSもこの通り
地獄
復活後の無敵30秒を利用してゲートまで行き、集会所に逃げこむのがやっとでした
これなら、攻防戦中の2時間は砲火行きます、マジで。

鍵の争奪戦にしても、
報告のNPCに話かけてるところを待ち伏せして爆弾投げられたり、
一般MOBと戦ってる最中に爆弾投げられてスタンし、危うく死にそうになったり、
心が荒むだけなので、あたしはもう、このままのシステムなら鍵クエはやらないかなー


その代わり、中型は毎日頑張って倒してます
だってね、新しく出来た翠魔石の鎧がめっちゃ可愛いんですっ
どんなか見たい人は、こちらの方のブログでわかりやすくまとめてくれてるので是非
(コメント欄にリンクフリーとあったのでリンクさせて頂きました^^)

先日、下級召喚棒の敵が落とす、ノクタニウム下級結晶が3つになったので、
新たに、中級召喚棒を作り、3人で挑んでみたんですが・・・
中級召喚棒

中級召喚

まさかあんなに召喚時間が短いとは思わず油断してたせいもあるんですが、
HP半分超えたあたりで時間切れにっ
悔しいので、
再度、中級召喚棒を2つ作り、いざフルPTでリベンジですっ
中級召喚フルパ

あたしがしつこく「全力で!」って言ってたせいもあってあっという間に2体、討伐できました。
で、ドロップしたのがこちらです
中級結晶

頑張って集めて、今度は上級召喚を目指しますっ
ただ、ノクタニウム上級結晶をこのスタイルで集めるのは結構シンドイですね
透明になってるNMを倒せば、直で出るらしいのですが。
先日、透明NMを見つけはしたものの、2人とかで倒せる気がしません
1時間くらいかかるだろうな・・・


それから、訓練所でこんなもの出ました
凱帝

自分は必要ないので売りに出してしまいましたが


あぁ、早く一般連盟員になって団結の間に行ってみたいですねー




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>


他鯖さんはなかなか楽しそうですよ、連盟。
エリーヌはちょっと力の差がありすぎてダメなんだろね。
まぁ、まだ始まったばかりだし、
攻防戦に参加するにはお互い時間が厳しいが、
きっと良くなるよ!(笑)

来週になれば団結の間にも入れそうだし、
あたしはせっせと素材集めに全力を出します(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/25 06:46 [edit]

そのうちに・・・

このままだと連盟は廃れていくこと間違いないよね。

つまらんもの。だからといってカイアに移ったところでこれまたつまらんと思うし。連盟が拮抗してる鯖あるのかな?
たとえば、攻防戦は人数を敵見方の人数を同じくらいに調節してくれたらいいのにね。人数が多い連盟は攻防戦に参加できにくくなるとかw
そしたら数の暴力は起きないし、やりたい人はいろんな連盟に散らばっていくだろし。リスキルもできないようにしてほしいね。

運営が動いてくれることを望みます。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/07/23 13:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/101-bf0489bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

