03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

可哀想なポポリに会いに行ってあげてっ! 

とうとう夏休みに突入してしまいまして、
暫くは全然休めないであろぅぶちゃです、おはよぅございますっ
夏と言えば定番の「心霊特集」がTVでやってまして、
見なきゃイイのに最後まで見てしまった上の子2人がリビングで寝ています・・・
子供部屋で寝るの怖いんだってさ
最近の心霊番組に出てくるオバケさんは、昔と違ってちゃーんと透けてるんですよね。
「技術の進歩はこんなトコロにも影響するのね」なんて、
冷静に納得してしまう自分はもぅ大人なんだなぁと実感してしまいました


さて、TERAですが

相も変わらず、ソロIDと連盟の狩りクエばっかりやっております。
ソロIDでは結構な確率でアクセが出るものの、
回復で火力用が出たり、火力で盾用が出たり、なかなか上手くいかないものです

アルレの連盟集会所には階段があって2階に登れるんですが、
そこに、全く必要性を感じない可哀想なポポリが独り立っていたのでご紹介
2階

この人なんですが、話しかけるとまさかの・・・
いらねー

えー、いらねー

こんな寂しい場所になんて切ない・・・
こんな人を配置するなら、連盟集会所に雑貨屋と取引仲介人と名品館を是非っ


そういえば。
いつもの様に、中型から出たノクタニウム原石で下級召喚棒を作って、
出てきたマンティスコアさんをボコボコしてたら、こんなのがドロップしました
サラ武器

戦場経験がなく、でも連盟の駐屯地攻防戦にちょっと参加してみたいなーって人にはいいかも。
防具もあるとしたら、デザインがちょっと気になります


頑張って、ソロやペアで中型を倒していたので、そろそろ上級召喚棒が完成します。
ギルメンに声かけて、近いうちに挑戦するつもりなので、
そのときはまた、ご報告しますー



追記:タイトル画像を変更してみました。
   アルレ領土なんですが、連盟用の狩り場は登れる山が少なくて結構探すの大変でした



ランキングに参加させて貰っています
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/102-ff6eb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

