04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上級召喚と翠魔石防具☆ 

8月の頭に家族や親戚みんなで海に行く予定があります
そろそろ準備しなきゃなーと思いながらも、
ついついゲームばっかりやってる駄目な大人なぶちゃです、おはよーござ


今日はギルメンが5人揃ったので、念願の召喚棒を使ったよっ
今回は、中級召喚棒と上級召喚棒の両方を用意したよっ。
なかなか集まれないので、まとめてやらないとねっ
ちなみに、上級召喚棒を作るには、中級召喚で出たノクタニウム中級結晶を3つ揃えて、
上級付与機
これを、調合すると出来ます
上級召喚棒


で、今回はなるたけ障害やMOBがいない場所ってことで、アルレマンシア郊外で。

上級召喚jpg

いやぁ、上級召喚、マジででかいっす
タゲとった火力が即死するというアクシデントがあり、
びびってちょっと手を緩めたら、1回目は時間切れで消滅しちゃったよー
その後、気を取り直してっ
できるだけ敵が動かないようにスタン技を使いながら、みんなで全力ー
無事、討伐できましたっ

上級結晶

みんなのおかげで上級結晶も集まって、これで装備が作れると思いきや・・・
良く見てみたら、チラホラ足りない素材があったので、狩り場に探しに行きましたっ

鎧
手
足

連盟クエを毎日消化していて、ある程度は揃っていたんだけど、
クエで揃わないものがいくつかあったので、一応紹介しときます。

まずアルレ。(アルレ連合の人はクエでやります)
バナナ
バナナの皮

続いてヴェリカ。(これもヴェリカの人はクエでやってるはず)
ゴリラ
ゴリラの血

最後にカイア。(これも言うまでもなく)
汚染石
ノクタニウムの欠片

基本はどこも、駐屯地の近くで殴れば貰えます。

で、やっと素材も集まっていざ生産と思いきや、これって生産じゃないのね
よく見たら書も、生産書じゃなくて合成書ってことで、
わざわざ工房まで行ったんだけど必要なかったです、どこでも出来ました

調合

そんなこんなでやっと出来ました、翠魔石の防具っ
何でも名品になりやすいって書いてあるんで、なら名品にしちゃおうってことで。

名品鎧 名品手 名品足

PVP用装備って初めて作ったんだけど、こんなOPになるんだねぇ。
ちなみにOPは固定っぽいですね。

で、お待ちかねのデザインですがっ

装備

ヤバイ、可愛いっすっ
どうやら、染色は出来ないみたいですねぇ。
PVPをする予定があった訳ではないので、強化はしてませんが、
とりあえず、街をウロウロするとき用に空いてるスロットに設定しましたっ



ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

しるこ様>

実は動画を撮ってたので確認してみたんですが、
やっぱり1分30秒~40秒ってとこですねぇ。
ちょっと気を抜くと、盾さんでもがっつりHP持ってかれてたし、
恐るべしって感じです><

あたしも使いドコロはないです(笑)

そして、目的が果たされて、
一気に連盟クエをやる気がなくなりました(汗)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/30 01:01 [edit]

ギルメンさんのおかげで
私も法衣つくったよ~~~


上級消えちゃったのは 残念でしたね;;;;;

やっぱ 1:30くらいで消えちゃうんですかねぇ?
うちは盾1火力4でやったので 大丈夫でしたけども


エリーンの翠魔石装備って みんなかわいいよね~
うち エリーンいないから 裏山ですぅ~

あとで 機会があったらUPします


つか この装備 使いどころに困ってるので
おされ装備としてサラに着せました

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/07/29 15:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/104-a1d3853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

