03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リアルとTERAの両立は大変だよっ! 

皆様どぅも、プチおひさな感じです
一泊で海に行き、息子の部活のため急いで帰宅。
続けて2日間、近所のお祭りに行くという、大人にはちょっとしんどい数日を過ごし、
ブログどころかゲームにすらイン出来なかった軟弱者のぶちゃです、こんばんわんっ
突然、つかまり立ちが出来るようになったチビを連れての海は、
楽しかったですが、非常に疲れました、はい
まぁ、夏休みなんて、子供のためにある訳ですから、仕方ないんですけどねー。


さて、TERAですが
久しぶりにインしたら、運営様より何やらメールが
連盟クエをこつこつ頑張っていた介あって、レコードを頂きましたっ

4級レコード

4級ってのは、それでも一番下みたいですが・・・
よーく見ると、キャラ名の最後に、とかみたいなマークがついてる方がいるはず。
ついてる人は、頑張った精鋭連盟員さんたちですね。

で、報酬がこちらっ
連盟馬

290の馬ですねっ、早いぜ~
あと、貰った仮面をつけようとアレコレ頑張った結果がこちらです
キュピーン


めっちゃ光ってて強そうです・・・


それからそれから。
折角なので、噂の強化職人さんを利用してみましたっ。
強化職人

強化

ぶっちゃけ違いがわかりませんでしたっ
成功率がイイって話ですが、これももっと上の精鋭連盟員になると選択肢が増えるんですかね
4級のあたしでは選ぶ余地はなく、成功率も実感できるものではなかったです

追記  どうやらそんなシステムではないらしい
しるこっとさんのとこで、ちょうど強化職人の話があったので。
こちらが正しい情報です、連盟のリダさんが何かするみたいですっ。



更に更に~

少し前に、このブログを読んでくれてるって声かけてくださった方がいて、
それから、会うとお話させて貰ってたんですがっ。
お互い「団結の間」にまだ行けてないってことで、お友達に声かけて一緒に行かせて貰ったよっ
こちらからはお馴染みのもやおっさを連れて行きましたっ。

団結の間1

5人揃わないと入れないと聞いていたので、
それなりに強い敵がいると期待し、ワクワクしてたんですが・・・
団結の間2

まさかの、訓練の間と何ら変わりがわからないバジさんが・・・
しかも、5回くらい行ったんですが、全部バジさんでした、何なんですかコレ・・・
イイもの出ればテンションも上がるんですが、
今回は、深とか凱帝図とか甲殻とか、噂で聞いてるものは何も出なかったよっ

まぁでも、今回は、
お友達が増えたので、それが一番の収穫だったのではないかなと
また遊んでくださいっ


余談ですが。
おっさとふたり、連盟集会所ででっかくなる薬×3とサリサリ飲んで座ってたら、
何だかいろんな人とお話が出来て楽しかったですっ
ツインマスク

ボクタチ、イケメンダヨネ・・・




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

そうかなぁ、寧ろ癒し系だと思うんだが・・・

馬はレコードで貰えたものなので、ずっと使えると信じたいけど、
実際はどぅなんでしょ、階級下がったら乗れなくなるかな。
ソロID行きつつ、一般クエと合わせて、
適度に中型クエを消化すれば4級はいけるんでないかな。

伝説の職人は出すのに結構ポイントいりそうだし、
たぶんやっても、時間限定ぽいので、
ゴールデンにインできないあたしらは試せるのだろうか(涙)

団結の間があそこまで退屈だとはおもわなかった(笑)
早いとこアクセ揃えてしまいたいです。

ぶちゃ #- | URL | 2013/08/07 05:46 [edit]

Booちゃんのファッションの方向性

海老とウォーズマンと体操着

コアですな。コア。ハードコア。
馬ええのぉ。私も一回がんばってみようかな・・・。たぶんちょっと無理かもだけども・・・w

噂によると伝説の強化職人ってのを設置できるみたいだね。
できたら是非ためしてみたいな。

団結の間はやっといけてよかったけど、もう少し難易度高くしてもええんでは・・・と思ったくらいでしたね。あれくらいの難易度とドロップ率なら3人くらいでいけるようにしてほしいわ・・。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/08/06 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/105-be3c68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

