10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TERAではなく、FFXIVのお話です。 

明日のメンテ終了時より、
何やら「アニバーサリーイベント」なるものが始まるようですねっ
例の「角祭り」とか、「空飛ぶ絨毯」とかが関係してくるのかな。
楽しみですっ

ってことで、今回はTERAとは全く関係ない内容になります、ぶちゃです、こんばんわ


新しくなったFFXIVがそろそろ始まるとのことで、
キャラ作成が楽しめるベンチマークが出たので、早速やってみましたっ
思えば、無かったことにされているFFXIVをやるためにPCパーツを購入したのが夢のよう
正直、当時のFFXIVのもっさり感とか、ややこしさとかのイメージが抜けないので、
新しくなったと聞いても、すぐにやる気にはなれない現状

とはいえ、
キャラ作成が出来るなんて、こりゃやらない手はないっ


ちなみに、気になる方はこちらで、ベンチマークのダウンロードやらあれこれがわかります
TERAやってる方なら、まず問題なくいけるのではないかな、恐らく(スペック的に)
ちなみにあたしは、
TERAでは重くなるし、落ちたりもしますがFFXIVベンチでは楽勝でした
まぁ、詳細は各自で確認してください


FFといえばやっぱりミコッテですよねっ
ってことで、まずは。
ミコッテ1

可愛い・・・おかっぱは、やはり正義なのです・・・

そして、確か初期のFFXIVでは無かった気がする、ララフェルのこの髪型っ
ララフェルぼうず

ヤバイです、もぅね、うちの子にしたいっ
コレ見ちゃうとやっぱりTERAに早目にエリーン男子(要はキリアン)作って欲しいですよねっ

もうひとり、今度はララの女の子
ララおかっぱ

いろいろ作れて保存できるので(8キャラくらいまでいけたっぽい)
他にもあれこれ作って遊んで、非常に楽しめましたっ


ただひとつ、気になったことが・・・
ベンチまわすときの装備もいろいろ選べるようになっていて、
Lv50くらいまでの装備が準備されてるんですが、そのLv50装備っていぅのがね・・・
ララ50装備 ミコッテ50装備

いやいやいや・・・
キャラ作成の意味ないじゃーん
せめて、頭のやつはなくてよかったのではないかと思うのですが

キャラ作った後にベンチまわすと、
ちゃんと自分のキャラがムービーに出てくるので、楽しいですよん


ってことで、
今回はこんな感じー、次回はTERAのイベントのことになりそぅですっ



ランキングに参加させて貰ってます
今回はTERAじゃないけど、よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

sezatta様>

レベルから考えてもFFのシステム考えても、
手に入れるのが大変だったであろうことは予想できる。
が、キャラ作成にはいらんだろ(笑)
べいはちがやる気満々らしいので遊んであげてください(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/08/13 18:29 [edit]

かつてその装備を取得するために、骨肉の争いがありましたとさ…
なんとかチャラティさんたちはもういなかったけどw

sezatta #- | URL | 2013/08/13 01:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/106-69bbaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

