07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そのアバターはホントに必要なのかい? 

「ペルセウス座流星群」なるものが、
12日の夜から13日の朝にかけて良く見れると聞き、
これは子供の自由研究にもイイのではないかと、はりきって昼寝とかさせてスタンバってたのに、
まさかの小雨で見れないという・・・
晴れてれば1時間に60個近い流れ星が見れると聞いていたので、
楽しみにしてたのに残念
毎年思うんだけど、
自由研究とかって、子供のっていぅより親の宿題だよね、あれ
ってことで、今から新しい研究内容を決めるのに頭を悩ませてるぶちゃです、こんばんわ


新しい素材が増え、イベントで文字も集めなきゃだし、
アバターも増えて、いい加減インベがいっぱいでヤバイよーって言うアナタに朗報っ
韓国の方での情報なので、日本に来るのがいつかは不明ですが、
アバターの合成が出来るようになるとかなんとかっ

アバターを合成してみよう、神秘的なアバターボックス配布イベントがスタート

貧乏性のあたしは、ハロウィンとかの頭アバターがいっぱい残ってるので、
それらも使えるんだとしたら、なかなかイイなぁとか思ってしまいましたっ
まぁ、こんなことより、
アバターの帰属を解除できるアイテムを課金ででも売ってくれれば、
無駄にならないし、無課金さんにも優しいと思うんだけど、そんなの出そうにないしね



さて、箱集めつつ、イベント消化して便利護符を集めているあたしですが、
暫く休止してたギルメンが帰ってきたのだよー

まずは休んでたときの更新の説明も兼ねて、連盟領土で中型狩って、
その後、久しぶりにギルメンフルでIDへ行ってきたよー


まずはシャン下へ。
シャン

それからメル上もー
メル

ところどころ忘れてたり、あたしが勝手に死んだりはあったものの、
やはり身内PTは楽しいし、ちょっと事故っても何とかなるのが素敵ですねっ
これを機会に、
もうすぐなくなってしまうらしい、神殿上とかも行っておきたいなー


そして、余談ですが。
頑張って文字集めても、羽アバターすら出ないんですが、なぜでしょう・・・
ぶっちゃけ、乗り物はそれほど必要としていないので、
運営様お願いします、頭アバターをあたしにっっ



ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますです
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

いしゅ様>

おぉ、いらっしゃいましー。
まぁ、半年ぶりだっけ?仕方ないね(笑)
戻って来てくれて嬉しいよ!

上級IDに行けるようにはなかなかならないが、
ワイワイ楽しいからそれはそれでいいよね(笑)

ポイント頑張って馬をGETだ!

ぶちゃ #- | URL | 2013/08/15 03:08 [edit]

|д゚)チラッ

久々に復帰してみたら・・・
やっぱり浦島状態は否めないねw
いろいろ教えてくれてありがとうBooちゃん!
みんなでワーキャー楽しめるけもみみに・・・いいね!v-218

なんか復帰するるたびにみんながいろんな
乗り物に乗っていてうらやましい今日この頃・・・

さて・・・公式公式・・・メンテやん!!

いしゅ #- | URL | 2013/08/14 12:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/109-38206954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

