10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わぉ!閉店ガラガラ! 

PON!がたまたまTVでやっています

岡田さんが1発ギャグを・・・

昔、お笑い大好きでネタ番組とかvideoを集めてた頃、

ますだおかだもよく出てきてたよ。

岡田さんも確かに面白いけど、

このコンビはつっこみがすごい面白いんだよ

でも、増田さんはあまりTVで見ないね・・・



1月スタートのアニメ、いろいろチェックしてます

全部は無理なので、

タイトルとか予告やフレのススメとかで絞ってますが。

琴浦さんが面白い

あとはがないはまぁ、予想通りというか何というか

他にも何かあった気がするけど、

思い出せないので、まぁまた今度



TERAは。

別アカウントで作ったアチャがLv25になりました。

こっちは、新規さんとかが盛り上がっている今、

低レベID楽しそうだなと思って作ったので、

積極的に野良組むことにしてます

昨日は、久遠の盆地の中型PTに参加。

回復なしPTでしたが楽しかったですよっ


ノンアクなのもこの辺までなので、

記念に双牙をアップでパチリ

今は、次のヴァンピールIDまで、

残っているフキアンを消化してから行くか、

このままポポリオンに突撃するかで悩み中。

ご一緒する機会があったら宜しくですっ

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/11-cf7b0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

