03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家版、ホントにあった怖い話? 

8月も下旬に入りつつありますが、
皆様、熱中症とか大丈夫ですかバテてませんか
折角の夏なので、ここで我が家の恐怖体験談でもひとつ。
これで少しは涼しくなってください


中1の長男が3歳頃の話です。
当時住んでいたアパートの一室で、お子がよく天井を見上げて言うんです。
「足のおばけ、足のおばけ」
その頃近所に住んでいた妹とよく、
子供だから見えるのかね、怖いね、なんて、それでも半分冗談にしていました。
ある日、
お子が一生懸命にお絵かきしているので、何描いてるのー?と覗いてみると、
そこには、足からダラダラと血を流した人の絵が・・・
うわー、こえぇーと思いながらも、その場は引きつった笑顔で「上手だね」と言うしか無かった。
そんな矢先。
妹が、当時1歳ちょいの双子の娘を連れて遊びに来た時に事件は起こりました。
家に入って、まだ不安定ながら少しずつ歩く妹の子供のうちのひとりが、
例の「足のおばけ」の部屋に入ろうとした瞬間。
突然、叫ぶように泣き出し、足を引きずり出したのです。
驚いたあたしと妹は、慌てて泣く子を抱っこし、別の部屋へ移りました。
そして後から気づいたのです。
うちの子が描いた絵の血だらけの足と、妹の子が引きずった足。
どちらも同じ、右足だったことを・・・





まぁ、その後は特に何もなく、その後も住んでたんですけどね
ってことで、今でも、あれは何だったんだろうなって思うことがあるぶちゃです、どぅも



最近のTERAのお話は

まず、イベントのルーレットで馬が当たりましたっ
ひとつがこちら
シマウマ

こちらはまだ誰にも帰属してません。
倉庫に入れて、ダレにあげるか検討中ってとこですね。
そしてもうひとつ
ライオン

ここで注意ですっ
よく見ると、なんと280のライオンさんだけ、何故か倉庫保管不可
シマウマで確認して、大丈夫だと思ってたのに・・・
何も考えずに、バサっ子で取り出してしまいました
らいおん

皆様も気を付けてっ



それから、お友達に声をかけて頂き、
復帰したばかりのギルメンと一緒に団結の間に行く機会が出来ましたっ
いつも声かけてくれてありがとー
団結

で、今回初めて、噂でしか見たことのないアイテムがっ
甲殻

わー、甲殻初めて見た
都市伝説じゃなかったんですねぇ・・・


後は、ギルメンのサブのIDクエのお手伝い~
アカシャは自分も適正スレでの参加です
あかしゃ

もにゃんこエレだけ、カンストだったんですが、
精霊が強いのか何なのか、4人でもさっくりと行けちゃいましたっ

日を改めて空中庭園も
そこで、通常ならスルーする赤い小さい集団をカンストの勢いで殴ってみました。
適正では鬼強いのでと言われているあれです。
まぁ、言うまでもなくあっという間に終了・・・と思いきや。
青いの

赤いの倒すと今度、青いのが出てきました
あぁ、これは確かに適正じゃメンドウだよね・・・
そして更に、青いのも倒すと。
青いの後

こんなシステムだったとは、初めて知りましたよっ



そんなこんなで、
最近はまたーりとギルメンで遊ぶことが増えてます。
そして、何より面白いのは、半分カオスと化したギルチャなのですが、
あまりに阿呆すぎて見せられないのが残念です・・・




今日のおまけは。
聖闘士星矢ってこんなだったよね
星夜



ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いいたしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

しるこ様>

あたしの持論として、
「見たこと無いからそんなの無い」って考えは、
人間ごときがおこがましいってのがあるんです(笑)
なので、お化けも宇宙人も、
きっと何処かにいるし、いつか会ってみたいですよねっ!
ただ、まだ半分も終わってない(であろう)人生の後に、
更に死後の世界があるとしたら、
ちょっと気が遠くなりそうです(笑)

アプデが思いの外、早いみたいなんで、
今のうちに、メル↑とかメイド↑とか神殿↑とか、
行っておきたいところですよねー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/08/23 17:56 [edit]

うはー
こえーーー

亜、でもお化けって見てみたい
なんてゆうか死後の世界もあるんだと思いたい

雌獅子だけ 罠ですよねー

うちは、ギルメンが人柱になってくれたので
回避できたけどもー

箱集めばっかりで、ろくにギルハンできてないなー
反省反省

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/08/22 16:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/111-9aad5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

