06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ水着では風邪をひきますよ・・・(笑) 

末っ子に歯が生えてきたと思いきや、
発熱→嘔吐→突発性湿疹といぅバタバタな日々を過ごし、
一週間滞在していた妹のお子が帰宅したと思いきや、
明日からラジオ体操が始まり・・・
夏休みのラストを目の前に何かと慌ただしいぶちゃです、こんばんわんっ


TERAの方も、
新ID実装を直前に控え、そろそろ祭り気分も終わりですね~
水曜のアプデに合わせて、あの浮かれた格好も封印しなくては・・・


さてさて、昨日のことですが、
アルレ連盟に伝説の強化職人が現れました、初めて会えた~
伝説職人  伝説

やってみた感想は、
皆さんが言われてるとおり、結局のとこ運だよねーって感じですか・・・
ひとつ思ったのは、
あれだけの人がカンカンやってて、あのテロップの流れ方ってことは、
テロップが連発し続けるカイア連盟の伝説職人さんのときって、集会所はえらい状況なんじゃ・・・

期待したような結果は出ませんでしたが、
ともあれ、連盟主様、ご苦労さまです、ありがとぅー


お子の調子のこともあって、
ここ数日はすぐにリセキ出来るようなことばかりしてた訳なんですが、
その介あってか、アニバーサリーの箱からも欲しいものはだいたい手に入っちゃいましたっ

まずはティアラ
ティアラ

誰に使おうかいろいろ試着してみました。
ティアラ試し

どうも、前髪のある髪型だと種類によって髪の毛に隠れちゃうみたいですね。
手に入れた方は、確認してから帰属することをおすすめします。
で、あたしはといぅと。
悩んだ結果、このアバターのためにバサ子の髪型を変更しちゃいましたっ
ティアラバサ

新バサ子、可愛いです、あひあひ。
この髪型は、装備変えて結んだときのバージョンも結構気に入っているのです
おとなしそうな顔で斧を振り回す、最高です


それから、ハラトも出ちゃいましたっ
ハラト

こちらは、プリっ子にあげることにしましたっ
ハラトプリ

この格好でこの武器で、ちょっと鬼教官のようですが、
ハラトのプリ杖はスマートでシュッとしてて、キャス子にとても似合う気がします、大満足


他にも、忘れた頃に使おうと、エレでも絨毯を貰える準備が整ったり、
かき氷も100個くらいはストック出来たし、3つ同時につく神護符もそれなりに集まったし、
なんというか、
今年の夏は満喫しきったぜーーーー


皆さんも、思い残すことのない様、
残り少ない夏気分を楽しんでくださいねー



余談ですが。
韓国で何やらすげー可愛いアバターが出てきましたね、ゴージャス

韓国プレミアムアイテムショップに「パーティースーツ&ドレス」が登場!

めっちゃ欲しいので、暫く課金は自重しようと思いますっ
あまり早々にこちらに実装されると逆に困っちゃうので、運営様、そこんとこお願いします




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いいたしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん>


今年の夏イベはもぅお腹いっぱいです(笑)

選択肢が多い訳じゃないから仕方ないと思いつつ、
誰かと同じって言われると、それだけは避けたくなってしまう、
そうゆぅ年頃なんですよ、むふ☆

このドレスは是非欲しい、出来れば色ちで欲しい・・・
げふげふ。

ぶちゃ #- | URL | 2013/08/26 16:04 [edit]

ハラトいいなー!

夏を満喫してますね!

水曜日楽しみだね!臆することなくレイドダンジョンとかにも入ってみたいなと思ってます。

新バサ子の髪型すごい可愛い!色も素晴らしい。
もやりーんの髪型でもいいんじゃ?っていう私のアドバイスは見事にスルーされたわけだけどwこっち選んで正解だったとおもいまふw

パーティードレスはまーた諭吉さん飛んでいきそうな未来しか見えないwwww

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/08/26 06:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/113-cd0537df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

