05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さよなら冥堂&秋コレクション 

あからさまな感動モノは好きじゃないので、24時間TVは見ないんですが、
お子が見てたので、つい一緒になって見ちゃいました、大野くんのドラマ・・・
病気で・・・系は見てるの辛くなるだけだから避けてたのに、
まんまと親御さんの気持ちにリンクして号泣しちゃったぶちゃです、こんにちわ


洗顔フォームを新しくしたんですが、これがすごくイイっ
CMでやってるこれです

[広告] VPS


ベースメイクとか息苦しくてあまり好きじゃないあたしは、
普段はほとんど化粧もしないので、このお値段でまめに洗えるのはすごく嬉しい。
これまでいろいろ使ってきて、中には結構お高いのもあったりしましたが、
結局のとこ、こゆ自然な成分のものがやっぱりイイってことなんですかね
それにしても。
この、有村架純ちゃんが可愛すぎてヤバイ
これなら、ボディソープも変えてみようかと検討中です


さて、TERAですが


昨日は、お友達に業火に誘って貰ったり、
ギルメンでもうすぐなくなる冥堂に行ったりしました。
多キャラ持ちのあるあるですね、プリは冥堂、初見だった・・・
メイド


それから、何となく背中アバターBOXを開けてみたところ。
背中はこ

10個開けてこの結果にびっくりっ
せっかくなので、とうとぅアチャ子とパンダサラが水着を脱ぎましたっ

ぱんだ秋

なんて愛らしいんだ・・・
この間までアヒルだったなんて誰にもわかるまい・・・
もぅポポリはサリサリがデフォでいいのではと思ってしまう。

それからアチャ子。
タイトルは、
「私立小学校に通ってた頃の幼女ケルサイク、ケルだって学校くらい通うんだからねっ!」
ケル幼女

身長を+2してるもやりーんと同じ高さになるほどの頭の突起物は、
幼女hshsしてきた人へ突き刺すためにあるとかないとか・・・
目が青白く光ってるのがポイントですね
そして。
ケルうしろ

ものすごい絶壁な後ろ姿がちょっと気持ち悪いです


そんなこんなで、新ID実装への準備を着々と進めております。
新しい素材が出るって話なので(新凱帝の制作素材とか)倉庫の整理もしないとねっ




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/114-6cbbdb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

