09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初見だらけの砦下PT! 

何だか慌ただしい週末でしたねぇ。
とりあえず、メンテ祭りもやっと終息のようですね、運営様おつかれっ
出来れば、プレミアムなんかの期間制課金をしている方には、
その間の分の期間延長とかしてあげて欲しいですね、ほとんど出来てない方も多数ですし。
まぁ、あたしは別に、
メンテ祭りをギルド掲示板で嘆いたり、インして5秒で落ちてリアル爆笑したり、
これはこれで楽しめた気がするので特に気にしてませんが
オンゲーならではじゃんっ
まぁ、勿論、くれるってんなら貰いますけどねっっ


さてさて。
昨日はいつもより早目にインが出来たのですが、
すぐに、その間5秒差くらいで別々のフレから声をかけて頂き、
そのwisの途中で、更に別のフレからお声がかかるという・・・

「えっ、これが噂のモテ期なのっ

フレ少ないと、こゆの超テンパるよね・・・


今回は、ブログでリンクさせて貰ってるシルコットさんと、そのギルドの方と、
それからうちのギルメン、ちょうど10人で「ほぼ初見だけで」砦下に突撃してみましたっ
あたしは前日に、一応クリアはしたんですが、
もぅ連れてって貰った感満載で、寄生もイイとこだったので
数名の「何度か来たけど」と、「一応調べて来たけど」を頼りに・・・

トリデ

とりあえず、よくわからない所は全部倒せばいいじゃーんなノリとか、
動く足場で次々と乗ってる人が減ってく感じとか、新IDってこゆのが楽しいよねっ

最後のBOSS(みんなでマツコと呼んでました)のときは、
まずは睡眠が避けられず、光る緑のサークルに間に合わず、数人残して即死食らって
でも、何度かやるうちに全員大丈夫になってたし。
あれは、マツコが真ん中に戻って部屋が暗くなってからじゃないと見えないみたいなんで、
マツコと一緒に真ん中行って待機してれば、サークルまでの距離がだいぶ短くなるっぽいですね。
それでも間に合わなかった場合、煙が出るタイミングで無敵スキル使えば生き残れるって

それから50%の石像壊すのが何故かうまくいかなくて、どうしても最後のデバフが消えないっ。
焚き火を囲んで作戦会議の結果、
どうやらデバフアイコンがバグってみんなと順番違う人がいることが判明っ
で、相談の結果、
デバフアイコン出たらチャットで色を言う。
色の石像にみんなが集まってから叩き始める。(乗り遅れを防ぐため)
という方法で、いざやり直し~
作戦成功で無事クリアできたときのあの感じは最高だった~
しるこさんなんて、楽しくてやめたくないって、残り5%で「よし、解散っ」とか言ってたし

あ、ちなみにちょっと余談ですが、
マツコに喰らう攻撃の中で、睡眠でも毒でもない、目眩ってのがあるんですね。
これ、近接さんは特に経験あるかもだけど・・・
めまい

リアル酔います・・・
解除貰って動ける様になっても暫くこの画面が続くしね・・・


そんなこんなで無事にクリアし、クエも報告できましたっ
報告

一緒に組んでくれた皆様、楽しかったです、ほんとにありがと~


その後。
砦下のクエを報告すると、新しいクエが出るんですが。
クエ1

このクエはぜひ、早めに進めることをおすすめしますっ
何故なら・・・
クエ2

このクエの報酬が、噂のアフロテの製作書だからっっ


ちなみに、クエの窓には書がふたつ載っていて、あたしには違いがわからないのですが。
バグですかね
クエ3
                   
クエ4

これを見る限り、噂通りアドニスの強化値が引き継がれるってのも本当っぽいっ

クエ対象は、砦下のMOBみたいなので、次行くまでに進めておくとイイですねっ
クエ5


時間はかかりましたが、やっと全鯖、安定し始めた様ですし、
新装備に向けて、新しいID、みんなで楽しみましょー




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いいたしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

いしゅ様>

とりあえず、キノセイジャナイカモー (笑)

とても楽しいIDでよかったねっ。
どうしても時短求めて殺伐としちゃうこと多いからねー。
うちのギルドだけじゃどぅ考えても足りないので、
あやってご一緒させて貰えるのはありがたいよねっ!

じゃんじゃん行っちゃおうねっ!!

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/03 08:54 [edit]

昨日は連れて行ってくれてありがとう!
そして1枚目・・・また私埋まってません・・・?キノセイダヨネ

ワイワイしながら行く未知のIDは楽しいね~
(毎回予習無しで行ってゴメンナサイ)
本来ならこういう楽しみ方をずっと続けて行きたいものだねぇ~(シミジミ

0死安定の殺伐PTより、何回全滅しても、ワイワイ楽しめるPTを私は望むよ!

いしゅ #SFo5/nok | URL | 2013/09/02 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/119-b64b180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

