09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目指せ、ピンク武器! 

今日から土日の暗黒は15時からです。

他鯖では、連合→アルゴ→カルゴって感じで、

順番にまわってポイントを稼いでいるそぅで、

それでやってみませんかって取引で呼びかけが。

ポイント倍貰えるって。



まぁ、実際やってみて。

他の鯖とでは人数の差がありすぎなのかな。

あまり美味しい感じはなかったですね。

重いし、忙しい

もう少し定着すれば変わってくるのかもだけど、

連合終わってアルゴ飛んだけど、すぐ終わっちゃったし。

(カルゴの方は結構残ってたらしいです)

何より、PC的に無理な人もいるだろうし、

平日もあれやったらまた落ちる気がする・・・



なかなか難しいですよね、こゆのって







ずっと、一緒に遊ぶメンバーの関係で

エレでID行くことが多かったんですが、

前にも話した通り、ギルメンのプリさんがもうすぐ60です。

ってことで、

やっとメインのアチャを出動させられる日が・・・

コツコツ貯めたお金や素材で少しずつ、

アチャ武器のレベルUPを進めています。



ちなみに、シャンはまだOPも頑張り中

出来れば+3にも速度欲しいです。

保存の粉とか名品強化剤とか、

粉関係がとてもお金かかるので、

まだまだ時間はかかりそうですが、

憧れのピンク武器目指して頑張りますっ

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/12-895d6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

