09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイスの神様、降臨! 

雨と雷バリバリの中、
家でのんびりオンゲー、自宅警備は順調なぶちゃです、こんばんわ



今日も、砦上行ってきたよー
今回は、初見のもやりーんも一緒です

まぁ、道中はそぅ変わらずでしたね。
強いて言えば、またイシュさんが埋まったまま戦ってたことくらいですかね・・・
上はあの、苦手な足場ジャンプが無いので気が楽です
そして、ラスボスマツコも、
あたしが小サークルに入り損なってoneペロしたくらいですかね・・・
いやいや、事件は最後に起きたんですよ、奥さんっ
マツコを倒し、ドロップを見るとそこには法環が・・・
そしてまさかのっ
もやダイス

ガチです、99とか鬼すぎる・・・
うらやまです



そして事件はまだ続くのですっ
この後、ふらっと入った海賊PT。
完全野良なんて、ちょっと前のあたしでは考えられない・・・
そして、そこでもまさかのっ
ダイス

けもみみにダイスの神様現るっ

しかも良OPでした
耳

ぐふふっ
99で鬼とか言ってごめんなさい


そういえば今日は、昼間に超久しぶりの暗黒も行ったんでした。
折角なので、SSとりましたが、多すぎでモザは無理です、ごめんなさい
暗黒

昼間だとかなりの場所まわれますねぇ。
今日だけで5000ポイントくらい貰えましたっ


それから、砲火でも狂気ポイントが入るようになったと聞いて行ってきました。
残念ながら連敗した訳ですが、その時のポイントがこんなんです
ポイント

やはり個人成績で上下するようですね。
アフロテがなかなか貰えない時のために、貯めておくのもイイかもですねー
ちなみに新しい白磁、持ってるアフロテ小手で比較してみたんですが、基本性能は同じでした。



最後に、余談になりますが。
今まで全くスルーしていた「ギルド呼称」ってのを考えてみました
7文字までっていうのがなかなか難しいですねっ
とりあえず、暫くこれで行こうと思いますが、
ギルメンなどから素敵な呼称を募集しておりますので宜しくです
呼称





ランキングに参加させて貰ってます
良ければポチっとお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

いしゅ様>

カバンにいつも入っているのは、
「男らしくなる薬」のことですね、わかります(笑)
あの場所は戦車がめちゃ楽しいのに・・・

だいじょうぶ、そろそろ大剣くるで~!

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/06 11:44 [edit]

もやん様>

おめめー^^

もぅ、わかってたけどこの時期はお金もアイテムも減る一方だね><
素材もあんなためてたのに、あっちゅー間だ(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/06 11:41 [edit]

お薬の時間です

ダイス運・・・か
あれならいつも、ほぼ、大抵はかばんに入るのぜ。。。


|檻| λ............トボトボ

いしゅ #mQop/nM. | URL | 2013/09/06 00:52 [edit]

ありがとうございますだーーー

初見にて武器貰っちゃうのを↑↓で2日連続で経験いたしました。
運がよすぎてこれから怖いです。

名品化太古使い切ってならないあたり、もうすでに運が尽きてるかもしれません。手袋ほすぃ。

アクセいいなぁ!
おっさが職初見巨人で耳飾をいただきましたが、それっきりドロップしてるのすら見てないでするw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/09/05 04:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/122-251a73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

