09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地下水路でアクセなんて存在しないに違いないっ(涙) 

夏休み、小5の娘がおばーちゃんに洋服を買って貰ったんですが、
何ですか、子供用のブランドあそこで一式そろえて貰ったらしく・・・
ニコプチ

こゆのに載ってるやつです
ふふ、笑っちゃうよね、可愛いけどさ
そのうち、バイトとかして買い漁る日が来るんだろうなと思うと、大きくなったもんだ、と
JS(女子小学生)だもんね、すごい時代だー
まぁ、こゆののために普段やること頑張るなら大賛成ですけどね、女の子だし。
という訳で、
TERAでガチャるために毎日の節約頑張っているぶちゃです、こんちわわっ


新IDが実装され一週間ちょいですか。
まぁ、前半はほぼ遊べなかったんでアレですが、
何だかんだと、毎日楽しく充実したIDライフを送っておりまする
これも、お友達のおかげですねー
毎回、誰かしら声かけてくれて、ほんと有り難いですっ
気まぐれに野良PTにも参加するようになり、少しずつですが新装備もそろってきましたっ。

まず、アチャとエレのアクセが、とりあえず2個セットに。
セット

ちなみにアチャは耳が2こです。
このへんは、最近けもみみに降臨しているダイスの神様のおかげですねっ

それから、アチャが腕に続いて、アフロテ靴をGETしましたっ
靴

腕もそうだったんですが、
新装備は、OPが一新されているので、まだいまいち何があるのかわからず、
現状はこれで行こうと思ってますが、まだ変更の余地ありってとこですかね。


ちなみに、砦上で2回連続で法環が・・・
一回目は前回書いた通り、もやりーんが貰ったんですが、
今回は、やっぱり初見だったなのれーが頂けることとなった訳で・・・
なのイーラ

なのれーもやっぱりOPはまだまだ検討中みたいです
そして、砦で一番に驚くべきこと、それはっ
イシュさんの「男らしくなる率」ですかね、はい
5分の1の確率だといぅのに、あたしが知ってるだけで8割は超えてる気が・・・
お友達と大勢で行く砦も楽しいですが、ギルメンでまったりIDもチャットが盛り上がって楽しっ
海賊

そういえばギルチャで話したことなんですが、韓国のアプデ情報に気になるものが・・・
ケル

あたしが被ってるケルサイクが顔扱いになるってっ
これは、夢のアフロとコラボも遠くないっ、ワクワクです
秋祭りの情報も入ってきてますし、
これはもぅ、FF行っちゃった人もったいなーいっと声を大にして言いたいっ



ところでなんですが。
指輪ってどこで出るんですか 見たことないんですが・・・





ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますですっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/123-b21c3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

