07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

箱の中身と種族変更券☆ 

10ヶ月のお子が、最近いろいろ真似をするようになりました。
人差し指を出すと、E・Tみたく自分の指をくっつけてきたりしてマジ可愛いっす
ただ気づくと、人差し指と中指を重ねていて、
あたしにはそれが「エンガチョ」にしか見えなくてつい笑ってしまう、ぶちゃです、どうも


メンテでお詫びの箱が配られましたねっ
まぁ、ちょっとトラブルでルーレットがすぐに反映されないなどのゴタゴタはありましたが、
予想以上にいろいろ貰えたので、大目に見ちゃいます、運営さんありがとう
ただ、ギルメンでルーレット回数がどう考えてもおかしいって人がいたりしたので、
その辺はちゃんと直して貰いたいですねぇ。
あの数の箱は、嬉しいけど開けるの大変だったよね、それにしても
箱

まぁ、おかげさまでまたハラトが2個ほど出ました、ごちですっ
そして、大量に頂いた馬たちはどぅすれば・・・
さばききれません
女神馬


ここ数日、何をしていたかと言うと。
ドロップ2倍のときに頑張って集めた紅蓮石でサラにアドニス法衣をあげました
メル+9の法衣では、巨人の森で瀕死になったので
アド10
OPに関してはまだ検討の余地がありそうなので様子見で。

後は、お友達を誘い、誘われ、砦に行ったり、巨人に行ったり、
ギルメンで海賊行ったり、相変わらず地下水路で全く指輪を見たことがなかったり・・・


それから、ウォリを作り直しました
58だったんですが、ST出来る前に完全に寄生で上げたので、ぶっちゃけ何処にも行けなくて
まだ、全然低レベですが、のんびり上げたいと思います
ウォリ


それから、補償で貰った種族変更券を折角なので使ってみました
もぅ長いことLv51のままのエリーンランサーを、思い切って強そうにっ
その介あって、貴重なアーマン女子会が・・・
アーマン女子

こう見ると、アーマン女子って美人さんだよね。
初めて作ったけど、これはなかなか愛せそうです、盾が頑張れれば
その証拠に、早速背の高さと足の太さをいじってみた。
背+3 足の太さ-3 にしてみた。
あしなが

スタイリッシュアーマンが出来上がった


また週末にはドロップ2倍だし、いやぁ、やることいっぱいで楽しいねー

ただ、うちのPCでは砦がとても重いので、それだけ何とかなればなぁってのが最近の悩み。
まぁ、ぶっちゃけCPUが古いので買い替えしか方法はなさそうだけど、
そんなお金はないので、もう少しこのままで頑張るよっ




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますー
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

スッキリで格好イイのだよ!

超合金に見えるのはたぶんこの色のせいだよね(笑)
色かえるか・・・
デコトラに変形するんだぜ!!

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/15 06:25 [edit]

アーマン女子の魅力は

あのどっしりとした下半身にあるんだ!
こんなスリムにしちゃって。。。。!でもかっこいいなw
昔弟が持ってた超合金ロボットを思い出した。

アーマンの重鎧職ってトランスフォームしそうだよね。。。。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/09/13 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/125-5dc24dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

