10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地下水路で指輪を!! 

聖☆おにいさんの9巻をホクホクしながら読んでるぶちゃです、こんばんわっ
いやぁ、面白いっ。
中村光先生、大好きだーーーーーー
9巻は当然、DVD付き特装版を買った訳なんですが、
これがどぅして、原作ファンの性と言いますか、まだDVD見れてないのです
声優担当の星野源さんも森山未來さんも俳優さんとしては好きな方。
星野さんなんてアルバム書いました、そのくらい好きなんです。
だが、それとこれとは別といぅか、イメージに合わなかったらと思うと・・・
映画のDVDが出るまでにはちゃんと観たいと思います


TERAですが
先日、フレに誘って貰った砦上では、いろんな初体験がありましたっ

まず、初めての近道。
いまいちよくわからなくて、結局通常の道の方が早かった
近道

それから初の「男らしい薬」をGETしてゴレ討伐やりましたっ。
男らしい

ゴレ

そしてそして。
最後のマツコでは、13%からは石像担当しかやったことなかったのですが、
今回は本体を叩く方を初体験っ
いやぁ、ダメージでないしMP回復がぶ飲みだし、これはこれでしんどい
マツコばりあ

これまでと違うことが経験できて楽しかったですー


そして、何度も言っていますが、地下水路でのアクセを見たことがない件について。
ギルメンとあれこれ試してた訳なんですが、
その効果かやっと出ました、指輪~
水路

そりゃもぅ大騒ぎです、大喜びです
指輪ダイス

通常営業です、頂きましたっ
ゆびわ


この後、もやんとイシュさんが続けて指輪を出したことにより、
けもみみ会議が行われました。

「最後に出てくる一般を、行動不能が終わった後に高火力スキルで叩くと出るのでは」
       
「更にダウン誘発が高い方がイイっぽいぞ」
       
「後ろから殴るのがいいみたい。前から殴ったら出なかった」
       
「いや、横から殴っても出たぞ。もしかして、クリティカル出るとイイのでは?」


で、今のところ、最新2回、指輪出たときはクリティカルを確認してます。
そんな感じで、あたしのアチャは早々に指輪が揃い、ギルメンも確実にGETしております。
参考までに、成功時使ったスキルは、
アチャのラバント、ランサーのスプリングアタック、サラのアドヴェントパルス、
それからスレのホームスラストかな
、たぶん。
全然違った 正しくはコメでもやんが・・・ごめんなさい


まぁ、あくまで検証中なので勿論100%ではないのだけれど、
これらを試すようになって、指輪が都市伝説じゃなくなったので試してみてはいかが~


今日の0時までドロップ2倍、
よーし、頑張っていいもの手に入れてやる~




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますです^^
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もやん様>

訂正しておきました、すまそ(汗)

平日も出来るだけ行って試してみませう。
早くみんなに指輪が揃うといいねー。

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/17 03:17 [edit]

Aiko様>

いらっしゃいませっ。
失敗ももちろんありますし、これがイイのかはわかりませんが、
デバフが解けたら出来るだけ早く高火力高ダウンスキルでってのが、
今のところ成功率高いです。
前もってやる人決めておくとスムーズ!

Aikoさんがこれで指輪に会えればいいんだけど^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/09/17 03:15 [edit]

ちゃうちゃう

スレはノックダウン、ランサーはシールドクラッシュ、りーん(サラ)で出た時はフリーズグラウンドですです。

ダウン判定がつきやすいスキルですね。
バサだとアースストライク?

まぁ、まだ検証の余地あるかもだけど。

まーでも、確率はあがってきてるよね!
ドロップUPの週末だったからかもだけども・・・w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/09/16 03:37 [edit]

初めまして

初めまして。
ネットサーフィンしてたらたどりつきました。^^;
水路でなかなか指輪が出なくて困っていましたが、そういう手法があるんですね~。
今度試してみたいと思います♪

Aiko #- | URL | 2013/09/16 02:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/126-43905216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

