05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アフロテ弓、GETだぜっ! 

サトシ風のタイトルでこんばんわ、ぶちゃです


今日のログインボーナス、貰い損ねました
急いでインしたら、丁度運営様の「配り終わったよ」テロップでした。
薔薇のアバター欲しかったっ


週末のドロップ2倍、今回もいろいろ遊べましたっ
いあ、遊べたっていうかっっ。
弓、頂きましたっ
アチャがあたししかいなかったのです、ありがたや~
砦上から戻って、名品化して、強化してたら、
鬼のような強化テロップが流れてるじゃありませんかっ。
どうやらカイア領で伝説職人さんがいらした様子。
これはちょっとでもあやかりたいって思い、わざわざカイア領まで行って強化してみたよ
カイアの空気を吸って強化だーーーー。
その結果
イーラ

やっほーーーーーい
OPに関しては、様子見てからと思ってたんですが、
今日、ID回ってみて思ったのは、とにかくMPがシンドイっす、カツカツです
+3部分はもしかしたら変更するかもですね。
そして、偶然ですが名品補正値も3%でした、あざーす
ちなみに、アフロテの見た目はこんなです
弓

これで、武器、手、足とアフロテが手に入りました。
服は、ぶっちゃけ見たこと無いし 今の防御でも問題なさそうなので(シャン+12)
まぁ、のんびり行こうかと思ってまふ。
アクセもあと首でコンプなので、
後は、うちのパンダサラとエレっ子を頑張ろうかと思ってますっ

にしても、未だに砦上のラストのとき、
緑サークルの小さいのが苦手で仕方ありません、一回はぺろってます
自分では中に入ってるつもりなんですけどねぇ・・・。
まずは、目指せ無死ですね、サークルさえクリア出来れば難しくないんですが


今月は週末のドロップ2倍で頑張って装備を揃え、
それが落ち着いた頃にはきっと、秋祭りとやらが始まるに違いないっ

秋祭りのお話

アチャとエレは頑張って夏祭りレコードをコンプしてるので、
この情報通りだとすると、秋祭りも頑張れば無期限絨毯が貰えるっぽいですっ
280の馬はもぅ必要ないんですが、
空飛ぶ絨毯は乗ってて楽しいので嬉しいっ


他にも、いろいろ新アバターの情報が入ってきてますが、
その辺はお財布と相談しながらやっていこうかなと思っております。
ちなみに、こんなの
こんなの

とか、こんなの
こんなの2

とか、こんなのみたいです。
こんなの3


つか、秋だしポポリにも体操着はよっ




ランキングに参加させて貰ってます
良ければおねがいしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/127-e228457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

