03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドレスだー☆ 

まず、始めに。
でいつも、連盟の時間割当を更新してるんですが、
今回、というか今回も・・・何故か未定でした、どうしたんでしょうね
0919.jpg




さてさて。
待ちに待ったドレスアバターが来たよっ
ってことで、ガツンと諭吉様を一枚突っ込みました、ぶちゃです、こんばんわっ

結果はコレだーーーー
ドレス2

ドレス

エリーン用が白と黒、両方でたよー
早く着たくて昼間にインしたら、同じ思いの人が他にも
折角なので、ドレスの似合うヴェリカ連盟集会所まで行って撮影会しました
おっさに軽く犯罪の匂いがするSSになりましたが・・・
戦闘以外でこやってワイワイやるのは久しぶりで楽しかった


それからもうひとつ。
ドレス3

本当は、左の格好がしたかったんだけど、動くと帽子から耳がはみ出るっ
ってことで、右に落ち着きました。
同じ理由で、一緒に当たった髪の毛もポポリはアウトだったので、
暫く動かしてないハイエルフスレにかぶせてみたんだけど、これが・・・
ひぐち

樋口カッターか、もしくはアバン先生か・・・
まぁ、でも、3セット当たれば上出来だよねっ

ちなみに、Bの頭アバター各種は取引可能みたいです、珍しい



そしてそして。
何故かうちのギルドで「海賊、火力3人で何とかなるんじゃ」って話になり、
昨日、今日と、火力3人で通ってます
火力3

ぶっちゃけ、布職は死ねます、てか死にました
あたしのサラなんて、2回もぺろったっ
でも、まぁ、出来ないことはないかな・・・。
アクセ欲しい職で行こうって話の結果なので仕方ないんだけどねっ。
でも、おかげさまでアチャのアクセがコンプしたよー
アクセ

なので、次からは3人のときはエレだします・・・




最近、たまにだけど、夜中に離れてたギルメンがインすることも増えてきて、
なんだかんだと楽しい日々なのですっ

まぁ、暫く課金は自重ですけどね・・・






ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/128-f57fcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

