03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

砦下でチビマツコ発見! 

朝晩、だいぶ冷える様になってきましたね
風邪などひいていないですか
お子共々、風邪もひかず元気にやっております、ぶちゃです、こんばんわ


TERAですが
相変わらず、のんびりまったりIDに通っております。
最近、ギルメンが6人集まったので、初の「ギルメンオンリーでレイド」を組み、
巨人の森に行ってきました
初見がふたりほどいたので、説明しつつ無事に討伐
それなのにっ
そんな記念すべき出来事を撮り忘れましたよ・・・
またみんなで行きたいなっ


最近、といぅか少し前から、
うちのギルドで(といぅか主にイシュさんですが)流行ってることがあります。
地下水路へ行ったときなんですが、
今日、バサで行って初めて出来たので、こちらはちゃんとSS撮りましたっ
埋まった

うまいこと壁に挟まれる様に・・・
ちゃんと挟まるとダメージは食らいませんが、
狙おうとしてミスると壁の外に逃げ損ないますのでご注意ください


そうそう、今日のことなんですが、
たまにしかイン出来ないギルメンのために、砦下PTの募集をしました(もやん
そこで初めてお会いしましたっ、チビマツコっ
チビマツコ

残念ながら、素材しか落とさなかった訳なんですが、
ふむふむ、マツコもこのくらい小さいとそれなりに可愛らしいのですね
なかなか会えることが少ない様なので、ちょっとテンション上がっちゃいました


そぅいえば今日、とても素敵な募集文を見かけましたっ
砦上 初見○ 不慣れ○ 裸○ (火力さんはできれば武器は装備して欲しい)
最近は武器12以上とか、不慣れ☓とかが多いのに、
こゆの見ると和むし、ちょっと入りたいなって思ってしまいます
実際、裸の人が来たら、あたしならビビってしまいますけどね

やっぱりあたしは、効率重視より、多少ぐだっても楽しいPTが好きだなって思います。
まぁ、こんなだからなかなか野良に行けないんですけどね


話は変わりますが、
TERA JAPAN NEWSさんで、消耗品の製作過程の改善についての記事を見つけました。
詳細はリンクから飛んで貰えればと思いますが、気になるのは、

生産

この部分ですかね。
今までの制作方法でも生産は可能な様ですが、
新しいレシピでの生産は、簡潔化される代わりに材料の値段が上がる様です。
ただ、新しいレシピで作った製品は、いろいろプラス部分もあるみたいで、
これをキッカケにもう少し、生産が意味ある賑わったものになるとイイなぁと思うんですが
何にしても、作り置きはよく考えてからにした方が良いのかもですねー。
あたしは販売はしないで、ギルドのみんなが使う分しか作らないのでイイですが、
普段、売りに出してる方や、逆に買ってるって方は、結構影響あるかもですねっ




ランキングに参加サせて貰ってますっ
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/130-4942b7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

