09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日のけもみみ☆ 

小5の娘が今日から林間学校に行っています
昨日の晩、娘が「ちょっと調べたい事がある」というのでPCを貸すと、
「○○○(林間学校で泊まるところ) 幽霊」と検索を。
どうやら、出ると噂の部屋があるらしく・・・
ググった結果、心霊スポット特集の中に出てきちゃったーーー
その部屋に泊まるのは男子だから大丈夫って言ってたけど、そんなの調べて行って平気なのかな
すごい怖がりなのにね・・・
ってことで、ちょっぴり心配してるぶちゃです、こんばんわー



今日もまったりとTERAを楽しみましたよっ
まずはいつもどおり、ギルメンで水路と海賊を消化して。
それから今日は、話の流れで「3人でシャン行ってみようずー」ってことに。
いろいろ相談した結果、
ランサー、アチャ、プリの構成で行くことに決定

まずは1NM目
シャン1

デバフ受けを全員でしないといけないので、
そこを心配してたんですが、まぁ、意外と何とかなった
おっさが、デバフの後、何とかふたりとも回復したくて苦労してたみたいだけど、
ここはムリせず、各自pot叩くのが確実かなって思いました。


そして2NM目
シャン2

多少、湧いた一般が残ったけれど、
即死来る程ではなかったので、ここもまぁ問題なくって感じでしたね~


そして、まずは水槽。
今回は、サラがいないので盾釣りでということになったんだけど、
結果論として、回復釣りのが安定したかもねーってのが結論ですかね、やってみて。
まぁ、回復釣りとなると水槽には食らわないことが大前提になりますが、
そこは正直、そんなに難しくないかなと。
盾と火力でがっつり水槽殴った方が、削り早いしみんなが楽かもねってことに。

そして、最後、シャン本体
ぶっちゃけ、バリアの火力は足りてたんで、問題なさそう。
ただ、今回は・・・
後で知ったんですが、盾初見だったらしく
あたしが水槽で火力出しきれず時間かかっちゃったせいで護符は切れるし、
(シャン本体の前に振り直せば良かったんですけど、なめてました
おっさも慌ててぺろったらサンク切れてたり
まぁ、要するに3人揃ってグダグダで試合終了となってしまいました・・・
やり直せばいけたんだろうけど、
そこは身内PT、働く人の睡眠時間はちゃんとしないといけないのでねっ
リベンジしようねってことで解散したのでしたっ。

でも、楽しかったよっ
久しぶりにシャン行ってみて、
やっぱ今でも最上級IDはシャンだねーって話したくらいっ
3人とかで暫くシャン下通おうかって話になりましたっ


その後。
今更だけど、個人チャンネル作らないって話に。
荷物の関係とかで、サブは別ギルドって人が結構多いのですよ、うちは。
毎回、ささするの面倒だからね
ちなみに個人チャンネルの作り方は

チャンネル

こんな感じです


サブキャラで実際に試してみた訳ですが、これがなかなか便利
何で今までやらなかったんだろーって感じです
ちなみに、個人チャンネルはメンテのたびに入場し直す必要があるらしいので、
あたしみたいにめんどくさがりな人は、辞書登録するとイイよっ

けもけも
(こんな感じーって伝えたかっただけで会話の内容はすごいどーでもいい感じですw)



おまけ

おっさに秘密基地を手伝って貰ったら、服とか出たのでお着替えしました、ウォリ
歪んだシリーズです、腰のくびれがエロスです
(ハラトの双剣デザも一緒に載せておきまふ)
歪んだ角

ハラト




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/131-86c93a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

