06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アチャ装備コンプリート! 

とうとう最後のドロップ2倍期間ですねっ
地下水路の指輪とか、
また都市伝説並になる前に欲しいなぁと思ってるぶちゃです、こんにちわー


あたしのメインアチャなんですが、
何とか、2倍期間内で完了しました、アフロテ装備コンプですっ


いつもの様に、声をかけてもらって行ってきました、砦上。
公式で、ラグジャンがアウトと発表になったので、
骨ジャンプしないで通過するのが一番大変だった、超難関でした
それ以外は、いつもどおり、問題なく。
で、ラスボスマツコを倒したら、な、なんと床にはアチャ服がっ
初めてみたよー
正直、PCの前で声に出して「すげー欲しいぃぃぃぃ」って言っちゃうくらい欲しかった
なので、ダイスをクリックする指に念を込めた結果

ダイス

うひょーーーー
まぁ、後で聞いたら、もやたるは辞退するつもりだったらしく、
勝てないとわかったから振ったとかで、こんな気合いはいらなかったらしいといぅ・・・

何はともあれ、これでアチャの装備が揃いましたっ
ちなみに、もらった服は、速攻で名品化して+12まであげたよっ
(1000円だけ回した強化ガチャで神秘100個当たったおかげですっ)
アフロ服

そんな訳で、次からはのんびりサブキャラの装備集めをしたいと思いまふ
いつも一緒にPT組んでくれる皆様のおかげです、ありがとーー


それから昨日は、3人で何となくドームに行ってみました
名品粉が出るので、なかなかアリです
ドーム1

最後のボスのクリスタル壊しでちょっとドキドキしましたが、
3人なら特に問題なくすんなりとクリアできましたよ、久しぶりで楽しかった
ドーム2


機会があれば、結界とかビビとかも遊びに行ってみようかなって思います




ランキングに参加させて貰ってます
良ければっとお願いします~

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: おめでとうございます☆

数字高くてがっかりされるとか、
ダイスさんもいろいろ大変ですね・・・(笑)

服なんて見たことなかったんで、ホント奇跡w
2倍終わって、砦上への熱が冷めつつありますが、
負けずに通って法衣をGETしようではないか!

まぁ、あたしはPCがあれなんで暫くマタリですが><

ぶちゃ #- | URL | 2013/10/02 02:10 [edit]

おめでとうございます☆

もやたるダイスが一桁とかならまた美味しいネタが・・・と思ったのに
中途半端に高い数字でがっかりでしたwww

コンプいいなぁ。
魔道法衣いつ手にいれられるやら・・・・

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/09/29 12:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/132-8327c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

