07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無期限恐竜を貰おうっ! 

急に寒くなったり、暖かくなったり、
何とも体調管理が難しい日々が続いておりますが、皆様お元気ですか
チビの長袖を慌ててまとめ買いしたらまるで見てたかの様に寒くなりました、
間一髪のぶちゃです、お久しぶりーーーーーー

PCが壊れて半月ってとこですかね。
新しいパーツをほぼ全部購入して組み直したよっ
組み立て、設定と特に問題なくいけたと思ってたんですが、
昨日はじめてTERAにインしたら2時間ほど経過してから、頻繁に落ちます・・・
「サーバーとの接続が一時的に切断されました」的なメッセージ。
ファイアーウォールとかあれこれやってみたけど、しばらく様子見ですかね。
スペック的にはだいぶ上がって、砦でリログが必要なくなったので、
この突落ちさえ解消できれば、快適なTERAライフがあたしを待っています



さて。
あたしがブログをお休みしてる間に、いろいろアプデが入りましたね
ハロウィンイベントにレコード関連の更新。
復活後第一弾は、期間限定をすでに貰った人もいるかもしれないNEW乗り物、恐竜「カミル」の
無期限バージョンを貰えるレコードについてですっ

恐竜レコ

このレコードの詳細はこんな感じ

恐竜レコ1

恐竜レコ2

ひとつめの「大空を抱きしめて」レコードは、
要は、3大都市と黎明の島以外の全村に訪れるだけという簡単なもの。
本を持ってる人ならすぐに消化できます。
何ヶ所か、ペガサス乗り場が街から離れてたり、指定NPCまで行かないといけないものもあるので、
ちゃんとレコードが達成できたかを確認すると確実だと思います

そしてもうひとつの「いにしえの碑石を探して」レコード。
「探検の魅力1」「探検の魅力2」であわせて6ヶ所の碑石を見つけることで達成です。


探検の魅力1

魔女が棲む城(ポラ.エリーヌ)
ポラ石

砂風の丘(砂漠の休憩地)
砂漠石

雪原の古城(アカルム)
死霊石


探検の魅力2

蒼跡の錆谷へ・・・・・(アジス研究所)
アジス石

シカンダリたちの神殿(ドラゴンフォール@アメナクアトラ)
アメナ石

悲痛の橋で・・・・・(希望の村)
恐怖石


これで6ヶ所全てですねっ
レコード報酬はメールで届きます
低レベさんでこの恐竜が欲しい人は、高レベさんに連れて行って貰うとイイかも。
砂漠の碑石は、たまに中型を倒さないとかぶってることがあるみたいです
石メール


これで無事に無期限恐竜をGETですっ


カミル

速度は275ですが、他の乗り物と走り方が違うので楽しいですよっ
(アーマンと同じ走り方なんです、ちょっとスライドするといぅか・・・伝わるかな
元々、レコード大好きなので暇なときにあれこれ消化してたんですが、
NM50匹とか気が遠くなりそぅなものもあるので、コンプ出来る日が来るかは不明
狩りのところにある「希少な~」ってMOBは噂ではNMより出現率低いって話です

次回は山登りレコードについてでも書きましょうかね。
すでに3キャラで達成してるんですが、出来れば登りやすい道とか紹介できたらと思います





今日のおまけ
「ヒールじゃないよ、ヒロインだよっ」
正義



Category: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

メスブタ様>

今、無課金で手に入る275の馬は貴重ですからねぇ。
お役に立ててよかったです^^

ぶちゃ #- | URL | 2014/02/03 06:24 [edit]

大変参考になりました、ありがとうございます!

メスブタ #- | URL | 2014/02/01 09:43 [edit]

アンドレア鉄様>

初めまして、いらっしゃいませっ。
少しでもお役に立てたなら何よりですー^^

勿論こちらは全然おっけーなのですっ。
あたしも遊びに行かせてもらいますねっ☆

ぶちゃ #- | URL | 2014/01/25 03:44 [edit]

初めましてコメント失礼します
お陰さまでごろごろカミルを貰う事が出来ました
今回のことをブログに書きたいのですが、こちらの記事を紹介させてもらっても宜しいでしょうか

アンドレア鉄 #mQop/nM. | URL | 2014/01/24 17:13 [edit]

もやん様>

PCは相変わらずです><

またのんびり更新していこうと思います。
よろしくなのです☆

ぶちゃ #- | URL | 2013/10/25 07:23 [edit]

おかえりんこ!

もう半月もブログ更新してなかったのかー!
待ちくたびれたよぅー退屈だったよーう。

でも待った甲斐がありました。石碑の場所わかりやすくてすごいですな!お疲れさんでする。
レコード取るキャラは絞らないときついかもねぇ。能力レコードあるのは地道にやっていきたいなと思ってまする。

スペックいいPCよかったねぇ。羨ましい。
はやく突然落ちる現象治るといいね。

PCはほんま難しいね。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/10/22 03:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/134-dfae1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

